原油相場に注目!ガソリンの値上げを回避せよ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サブプライム問題によって世界経済を大混乱・・・。
色々と本を読んでみたところ不動産価格の崩壊は不況の
入り口であるということが書いてありました

当時のことは全く記憶にないのでよくわからないのですが
あのブラックマンデーもそうだったとか・・・。
あと89年の国内バブル崩壊もそうだしね・・・。

「この法則に従えば、損はしなかったでしょう!!」
と今頃になって専門家が豪語しておりました・・・
そーゆー記事ネタは1年前にしてくれないと!!(苦


スワップ派の動向をcheckしよう!
ブログ村為替ブログをcheck! 上手なスワップ派の保有ポジションは!
スワップ為替ブログをcheck! スワップ派は円高相場をどう乗り切るのか!

話は飛びますが、とりあえず原油相場は要注意です!
吹き返しムードが強まっており、値動きも激しくなってきてます

黄色トレンドラインが一つの目安となってくると思うんですが、
ココはサクっと割れてほしいというのが本音です

世界経済が安定してこないと南ア・スワップ運用も安定してこないし、
まさに原油高は目の上のタンコブといったところでしょう^^;

ちなみに為替侍の資産運用ポートフォリオは
ZAR/JPYを中心としたスワップ運用のみです

今後は安定性を強化していく上で
債券を盛り込んでいこうかなと思っているんですが、どうですかね?

まあ、国内債券じゃつまらないので、
外国債券をコツコツ積み立てたいんですが、
このあたりは完全なド素人なんで・・・^^;
詳しい人いたらアドバイスください^^
投資信託の王道・グローバル・ソブリン・オープンはどうですかね?

皆さんの応援クリックがやる気の源です!よろしくお願いします^^
人気BlogRanking3位をcheck! FXで富裕層になる最低限の条件!
人気BlogRanking13位をcheck! ドル円に下落サインが!
人気BlogRanking15位をcheck! 米金融安定化策めぐる不透明から!
人気BlogRanking49位をcheck! 南ア・8月消費者物価指数は!

ポンド円スプレッド 3 は脅威的!手数料無料で1000通貨単位トレード可能!

【ヒロセ通商】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
通りすがりさん
なるほど!コメントありがとうございました
参考にさせていただきますね!
今後も気軽にコメントくださいね!
2008/09/26(金) 11:19 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
グロゾブから始めるが無難だと思いますよ
リスクも低めですから。
2008/09/25(木) 20:56 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2019-8d3f9128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

