為替侍がYEN SPA!08秋号に登場!お薦め書籍!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

先日、発売されたYEN!SPA!08秋号に、
為替侍が掲載されました!

今回は、FX四賢人・円卓サミット開催!という企画で、
YEN蔵さん、トモラニさん、momoさんと一緒に
トレードスタイルや最近の経済情勢をコメントしています

ご一緒されていただいた方々とは、
初めてお会いしたんですが、
皆さんほんとスゴイ方ばかりです!

その他にも4億円の荒稼ぎで話題となった
脱税主婦の投資術も公開されています!

この主婦は円キャリーで運よく儲けた「まぐれトレーダー」ではなく
昔から投資に携わってきた投資モンスターだったんですね・・・。



今回の増刊号もFX中心で、読みどころ満載です
値段も750円と手ごろなので、
ぜひ本屋さんに足を運んでみてください!お薦め書籍です!

ちなみに「為替侍の似顔絵は似ているのか?」と
質問をいただきましたが・・・どうなんでしょ。

んー、ちょっとアゴがシャクレているように書かれていますが
実際のアゴはしゃくれてませんよ^^;

本文が参考になったら応援よろしくお願いします!^^
人気BlogRanking3位をcheck! 破綻と救済!米国が守りたかったものとは!
人気BlogRanking8位をcheck! スキャルパーの戦略!クロス円の巻き返し!
人気BlogRanking17位をcheck! 豪ドルスワップが急上昇!ウマイ!
人気BlogRanking23位をcheck! 今晩がヤマ場?回避VS改善!注目!

全額信託全でスプレッド0!簡単にできる自動売買ツールは必見!

【クリックFX】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
こんばんわ、為替侍です
相互リンクのお誘いありがとうございました
こちらでもリンク完了しましたのでご確認ください
今後もよろしくお願いします^^
2008/09/21(日) 23:36 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめして。FX為替相場投資情報の管理者で、ナックルズこと、奥山と申します。
ブログランキング、ページランクの方も少しづつではありますが、成果が出てきた所です。
もし、当ブログと相互リンクして頂きたいと思いメールさせて頂きました。
当サイトから貴サイトへは、リンクを貼らさせて頂きました。
お忙しいとは思いますが、ご確認頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
ブログ名   FX為替相場投資情報
URL     http://fxblog37.blog21.fc2.com/" rel="nofollow">http://fxblog37.blog21.fc2.com/
メールアドレス   t-oku37@fk2.so-net.ne.jp
名前     ナックルズこと、奥山
2008/09/21(日) 19:25 | URL | ナックルズ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2010-cff2f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

