今後のZARはどうなる?金融不安をぶっ飛ばせ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

米・大手金融機関への不安から
市場は完全な疑心暗鬼モードといったところですね・・・。

緊迫感が高まっている今の市場では、
ネガティブ要因には強く反応する傾向があるので、
ココはしっかりと注視しながらトレードしていきたいところです

信用不安が強まってくると、リスクが高い通貨は敬遠される傾向があるため、
ZARのような新興国通貨は、売られやすいと言えるでしょう

20080919-01.gif
応援よろしくお願いします!皆さんのトレードが成功しますように!
人気BlogRanking3位をcheck! 破綻と救済!米国が守りたかったものとは!
人気BlogRanking8位をcheck! スキャルパーの戦略!クロス円の巻き返し!
人気BlogRanking17位をcheck! 豪ドルスワップが急上昇!ウマイ!
人気BlogRanking23位をcheck! 今晩がヤマ場?回避VS改善!注目!

上図はZAR/JPYの4時間足チャートです
直近の高値となる15.00円からは、完全な下落トレンドですねぇ
南ア・スワップ派にとっては、当面は厳しい展開が続きそうです・・・。

大手金融機関の信用不安が払拭されてくれば
ZARも底値をつけ、上昇してくると思うんですが、
信用不安の空気が漂う現状では、ZARも売られやすそうです

今後の南アは、9/23に消費者物価指数が控えています!
インフレ圧力が懸念されている南アですが、
次回の同指標も、強い数字となることが予想されます

もし、同指標が依然として高い数値になってくるようなら
利上げ観測が強まってくると思います
利上げ観測が強まってくれば、ZARが反発するシナリオも考えられそうです!

ただし、市場の目玉となっているのは金融機関に対する懸念なので
ZARの上昇はトレンドラインを意識した反発に留まりそうですが・・・^^;
尚、次回の南ア・政策金利発表は10/9です!

スワップ派の動向をcheckしよう!
ブログ村為替ブログをcheck! 上手なスワップ派の保有ポジションは!
スワップ為替ブログをcheck! スワップ派は円高相場をどう乗り切るのか!

当ブログ限定!【最大3万円分の特典】が貰えます!
スター為替
◆詳しくは為替侍の過去レビューをcheck!

当ブログのピックアップ記事!要chack!
【相場記事】IMM市場のデータを入手する方法!
【相場記事】相場で勝つためには!初心に帰るべし!
【相場記事】インターバンク・ディーラーの注文状況を知る方法!
【業者紹介】東証一部の安心感!マネックスFX!

【相場記事】投機マネーの次なるターゲットは何処だ!!
【業者紹介】1,000万円プレゼントキャンペーン!サイバーエージェントFX!
【相場記事】USDよ!お前は強気なのか?それとも弱気なのか?
【相場記事】ポートフォリオの考え方!バランスが大切!
関連記事
この記事へのコメント
happyさん
こんばんわ、YEN Spa!発売されたんですか。
まだ見ていないので何とも言えませんが・・・。本屋さん行って来ます!
2008/09/19(金) 20:50 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
Yen SPA秋号見ましたよ。
似顔絵って似ているんですか???
2008/09/19(金) 20:22 | URL | happy #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2007-a10a2814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック