ODL Japanは原油相場もトレード可能!注目のMT4!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ODL Japanに注目です!

最近、トレーダー仲間の会話の中で、必ずと言っていいほど、
話題に上がるのがODL Japanが提供しているMT4システムです

ここ最近は同システムをメインで使っている
トレーダーが急激に増えています。

また、メインでは使っていないけど機能性が高さから、
テクニカル分析用とかチャート表示用など、
何かしらの形で使っているトレーダーも多いです

それもそのはず!

このMT4システムは、自動売買トレードを行なったり、
過去の値動きから売買検証をしてみたりと、
自分のやりたいことが何でもできちゃう、とんでもない取引ツールですから!

20080918-01.png 20080918-02.png

さらに、原油相場や金などもトレード可能です!
FXの取引システムから原油相場がトレードできるのは、
ODL Japanだけだと思います

原油相場は、上図のチャートをみてもわかるように
トレンドがはっきりしているのが特徴ですよね!

トレンドがはっきりしていれば、当然、トレードもしやすくなるので、
原油相場がトレードの選択肢にあれば、断然有利ですよね^^


また、ODL Japanは取引スペックも業界最高峰

USD/JPYはスプレッド1と申し分のない低スプレッドです
さらに個人的に嬉しいのが、GBP/USDのスプレッド2 !!

GBP/USDは値動きが大きく、デイトレ向きの通貨ペアなので、
同通貨がスプレッド2というのは、見逃せないポイントです!

ODL Japanは他社にはない魅力が満載なので
口座開設する価値は十分にあると思いますよ!

ODL Japanは魅力満載!

1・話題のMT4システム!
・移動平均線、RSI、ストキャスティックなどテクニカル指標が豊富
・過去データの検証から将来の取引戦略の予測か可能なバックテスティング機能搭載
・システム・プログラムで自動売買が可能

2・低コストで取扱商品も豊富!
・取引通貨ペアは25種類以上
・USD/JPYはスプレッド1、EUR/USDやGBP/USDはスプレッド2
・貴金属、原油が同一のプラットフォームで取引可能

3・信用力と安全管理!
・預かり資金はキッチリと信託保全
・ODLグループは安定した経営状態を確保
・日・米・英各国監督当局へ登録済

20080729-02.png

ODL Japanは原油相場もトレードできます!またMT4は自動売買も可能!

関連記事
この記事へのコメント
happyさん
こんばんわ!
自動売買はMT4を立ち上げておく必要がありますね
2008/09/19(金) 00:13 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
教えていただきたいのですが、ODLでの自動売買は行うとした場合、PCの電源を常に付けておく必要があるのでしょうか?
2008/09/18(木) 09:00 | URL | happy #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2005-5d571001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

