1,000通貨単位のトレードができるFX会社

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

1万通貨のトレードをすると、すぐに数万円単位の損失が出てしまう・・。
かといって、デモトレードじゃ気合が入らない・・・。
そんなトレーダーさんには1,000通貨単位のトレードがお薦めです!

この1,000通貨単位のトレードっていうのが結構いいんですよね

1万通貨単位のトレードで、良い結果が出てきたから、
2万通貨単位へ枚数を増やして、トレードした場合、
リターンも2倍になりますが、リスクも2倍になります

ってことは、2万通貨単位のトレードで失敗してしまうと
1万通貨単位のトレードで積み上げてきた
利益は簡単に吹っ飛んでしまいます・・・。

これが1,000通貨単位のトレードが可能なFX口座であれば
1万通貨単位のトレードで、良い結果が出てきたから、
1.2万通貨単位でトレードするなど、
ちょっとずつ枚数を増やすことが可能になります

こんな感じで、少しずつ少しずつ枚数と増やしていけば、
精神的負荷を大きく受けることなく、トレードできますよね!


また、スワップ運用でも1,000通貨単位の取引は効果的です!

円高の時には、積み立て預金みたいな感覚で、
毎月1,000通貨ずつ積み立てていき
円安の時には、積み立てポジションは休止する。

再度、円高がくれば積み立てスワップを開始し、
円安の時になれば、積み立てポジションは休止する。
これを繰り返しながら、長期にわたって積み立てスワップを継続させる

こーやって、ドルコスト平均法みたいに積み立て運用をしていくと
急激な負荷(レバレッジ)をかかることもなく
精神的にもゆとりがもてる堅実なスワップ運用が可能になります^^

ちなみに1,000通貨単位の取引ができるFX会社は以下の通りです
自分のスタイルに合ったFX会社を見つけてくださいね!

FXトレーディングシステムズ
FXブロードネット
短期トレーダー向けFX会社!
手数料無料&スプレッド0.5でトレードできるので
小額資金からデイトレに挑戦するならココがお薦め!

ヒロセ通称 LION FX

短期トレーダー向けFX口座!
手数料無料&スプレッド1とスペックはかなり良い
ポンド/円のスプレッド3は業界最狭
1,000通貨単位でデイトレをするなら、
FXTSLION FXの二者択一ってところかな。

外為どっとコム
 
スワップ派向けFX会社
手数料は片道5銭とコスト面は若干高めだが、
口座数は30万口座と、ブッチギリの国内最大FX会社
情報量が豊富で信用力も桁違い!

サイバーエージェントFX

スワップ派向けのFX会社!
1万通貨単位の取引は手数料無料ですが、
1,000通貨単位の取引は片道3銭の手数料がかかる。
ZAR/JPYのスワップは業界最高峰なので
同通貨で積み立て型のスワップ運用をするならココしかない!

ヒロセ通称 Hirose-FX2

取扱通貨ペアは34種類と豊富!
トルコ/円を1,000通貨単位で取引できる唯一のFX口座!
高金利通貨のトルコ/円を積み立て型スワップ運用するならココ!
その他にもメキシコ円などマイナー通貨も豊富で
1,000通貨単位のオリジナル・ポートフォリオも組めるところも魅力!

東海東京証券
東海東京証券
スワップ派向けFX会社!
東証一部上場企業の安心感!
取引システムはセントラル短資と同じシステムです
高スワップ&信頼感で積み立て型スワップ運用にバッチリ!

セゾンFX

スワップ派向けFX口座!
セゾンFXはセゾンとセントラル短資が提携を結んで誕生したFX商品
実際はセントラル短資と取引することになります
既にセントラル短資の口座を持っていて
既存の口座とは別に積み立て型の口座をセントラル短資で作りたい場合は
セゾンFXで口座開設すればOK

応援よろしくお願いします!皆さんのトレードが成功しますように!
人気BlogRanking3位をcheck! 本日の利益4万円突破!その手法とは?
人気BlogRanking9位をcheck! 今週も乱高下必至か!その注目ポイントは?
人気BlogRanking31位をcheck! 35連勝ごちそうさま!そのトレードスタイルは?
人気BlogRanking47位をcheck! 流れに変化か!その根拠は?
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1999-fb73f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

