基本的な見通しは変わらない!強気にGO!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

米・リーマンブラザースの買収交渉が打ち切られたと報じられれば、
交渉が再開したと報道!さらにそんな事実はないとこれまた否定!
一喜一憂の報道にもーうんざりですわ^^;

とりあえず事実として確定しているのは
リーマンブラザースがやばいってことです・・・。
尚、先日の決算報告では予想を上回る赤字額でした

まあ、アレコレありましたが、相場の方向性は変わりません
引き続き、徹底した戻し売りトレードをするのみです^^

20080911-01.gif
ブログ村為替ブログをcheck! 上手なスワップ派の保有ポジションは!
スワップ為替ブログをcheck! スワップ派は円高相場をどう乗り切るのか!

上図はEUR/USDの1時間足チャートですが
今週も引き続き下落ムード全快です!

目先の戻し売りポイントとしては赤トレンドラインに注目しています
デイトレ~スイングを狙うトレードなら、まずはココですね!

もうちょっと長いスパンで考えるとピンク・トレンドラインも
見逃せない戻し売りポイントですが、今は気にする必要もないかな・・・。

ちなみに現在は、緑○の位置を推移していますが、
下落に勢いが感じられるからといって、ココから「売り建て」をしてしまうと
「損小利大」の「損小」という定義から外れてしまうんですよね

ココからの「売り建て」は「損大利小」に繋がりやすく
勝ちにくいエントリーポイントだと考えます
ただし、スキャル・トレードをなれば、また話は別問題ですが。

スプレッドは完全固定化!ドル円スプレッド1~!信託保全完備!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1988-fbe1124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

