東証一部の安心感!マネックスFX!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

最近ではFX会社が破綻するなど
FX業界にも暗いニュースが続きますが、
マネックスFX安心感抜群です!

マネックスグループといえば東証一部上場企業ですし、
同社は信託保全や自己資本規制比率などもシッカリしています^^

ちなみに信託保全先は日証金信託銀行で、
自己資本規制比率は462.3%と高水準です!
(一般的には200%~300%のFX会社が多いです)

信用力は間違いなく業界トップクラスと言えるでしょう!

FXの経験が浅い初心者トレーダーさんは
信用力の高い業者さんから取引することをお薦めします

また、スワップポイントも業界最高水準なので
スワップ運用にも適したFX会社ですね!
スワップ運用をするなら、業者の信用力は必要不可欠ですから!



ご存知の方も多いと思うんですが
同社のHPからエキスパート・ブログが閲覧できます。
ココではマネックスFXスタッフによる売買戦略記事が公開されています

より実践的なブログ・コメントが読めるので
まだ読んだことのない方は、ぜひ覗いてみてくださいね
けっこー参考になると思いますよ!

さらに実践戦略オンラインセミナーも開催しており
具体的なトレード戦略が学べます!
初心者セミナーとは異なり、質の高さで勝負するセミナーです。

マネックスFXは実践で役立つ情報が非常に豊富です!
同社の口座開設をすれば、入金0円でも
会員限定の有力情報も見放題ですよ!

有力情報満載のマネックスFXで勝ち組トレーダーを目指しましょう!
ぜひ口座開設を検討してみてくださいね!

【マネックスFX 取引概要】
取引単位:1万通貨単位
取扱通貨ペア数:12通貨ペア
取引手数料:無料
スプレッド:USD/JPY=3 など
レバレッジ:最大200倍
信託保全:○ (日証金信託銀行)
モバイル取引:○
クイック入金:○

業界屈指の信用力!実践で役立つ良質な情報が魅力です!マネックスFX
マネックスFX
関連記事
この記事へのコメント
マネックス推奨するなんて。
為替侍さん どうしちゃたんですか。この会社これまで なにをしてきたかご存知なのでしょうか。
2008/09/08(月) 19:07 | URL | 匿名 #-[ 編集]
この業者は
破綻はないでしょうけど、今までスワップ口座としていた外為COMのシステムのものを簡単に切り捨てたりして、どうかと思います。
ライブドアショックの時にいち早く、「予告なしの担保能力変更措置」をしたのもあります。
2008/09/07(日) 20:01 | URL | シスト #bL.dcauM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1977-7d6b8e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

