世界的な景況悪化!円高!円高!円高!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

円高の流れは止まるどころか加速しています!

世界的な景況悪化によるリスク回避姿勢が強まる中、
ストップを巻き込んだ円キャリーのポジション解消の動きが加速。

USD/JPYは108円前後で踏ん張っていたが暴落モードへ!
一時は105円台を記録するなど、緊張感が高まっています!

20080905-01.gif
ブログ村為替ブログをcheck! 上手なスワップ派の保有ポジションは!
スワップ為替ブログをcheck! スワップ派は円高相場をどう乗り切るのか!

USDもやばいが、EURはもっとやばいですね^^;
EUR/USDは連日の安値更新で1.4250まで下落!

この流れは止まりそうになく1.4000割れを起こすのも
時間の問題って感じですよね・・・。

今までEURに流れていた投機マネー
キャリートレードの巻き戻し現象が起こっており、
同じく原油相場に流れていた投機マネーも撤退モードです

こーなってくると投機マネーの次なるターゲットは何処になるのか?
このあたりが一番気になるところなんですが・・・。

このあたりは次回コメントしたいと思います
お楽しみに!


本文が参考になったらクリック応援よろしくお願いします^^
人気BlogRanking4位をcheck! 豪は25年来で最も厳しい!がんばれっ!
人気BlogRanking9位をcheck! ここからはカナダが美味しいです!その訳は?
人気BlogRanking12位をcheck! 原油相場を分析する!check!!
人気BlogRanking22位をcheck! クロス円の買いタイミングはココ!スバリ!!

30万口座を誇る国内最大FX会社!全額信託保全完備!
 
【外為どっとコム】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
happyさん
投機マネーの流れはわかりません^^;
あくまで個人的な考えで、
話のネタみたいなものです・・・。
コメントありがとうございました!
ゆみゆみさん
ここ最近の変動は激しいですからね。
今回の暴落もかなり厳しいものになるんじゃないかなって感じてます・・・
コメントありがとうございました!
2008/09/05(金) 15:22 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
えっ!!
投機マネーが次にどこに向かうのか分かるのですか?
次回を楽しみにしています。
2008/09/05(金) 14:13 | URL | happy #-[ 編集]
しかし
3月の再来でしょうか?
今日からは持ち直してくれればいいのですがそう簡単にはやはりいかないのですね・・・
ユーロ円なんて一時170円まで戻していたような気がします。
それが・・・
為替って恐ろしい
未だに含み損も抱えてます。
2008/09/05(金) 11:02 | URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1973-ce2847c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック