為替侍が日経マネーに登場!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

日経マネー10月号の投資家特集に為替侍が掲載されました

同特集では日本株・先物・海外投資・FXの投資家が紹介されており、
私はお恥ずかしながらFX部門で登場しています

やっぱり株の投資家は稼ぐ金額が違いますね・・・。

日経マネーは、上の世代をターゲットにした大人な雑誌ですね
ZAIやネットマネーの方が若者向けな感じだと思います

本屋さんに寄ったら立ち読みして下さいとは
口が裂けても言えないので、ぜひ買って下さい!!お薦め書籍です!

20080831-01.png

口座開設数26万口座を誇る国内最大FX会社!全額信託保全完備!
 
【外為どっとコム】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
日経マネーは結構、お堅い感じの雑誌ですよね
機会があれば、ぜひ読んでみてくださいね!
2008/08/31(日) 14:10 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんにちは。
日経マネーへの掲載はスゴいですね。
ドル小切手の情報も有難うございました☆^^
参考にさせていただきます~
2008/08/31(日) 09:35 | URL | ゆむすけ #4X0sdAT2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 08:44 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1960-e95b022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

