EURの下落を止めろ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

まだまだ先の見えないユーロドルの下落ですが、
原油相場などの商品相場が底打ちを示すまでは、
どこまで下落するか見えにくい感じがしますね・・・。

EURは金融信用リスクや米景気後退リスクが意識されるたびに
USDが売られEURが買われるという
USDに対する逃避先通貨というイメージがあります

(ユーロ経済が好調だったことも含め)

今まではこーゆー構図が成り立ってきたと思うんですが、
今のユーロ経済の状況では、今までのような構図を

成り立たせることは、ちょっと厳しいと考えられるし、
以前のような強いEURを示すこともちょっと考えにくそうです

20080820-03.gif
ブログ村為替ブログをcheck! 上手なスワップ派の保有ポジションは!
スワップ為替ブログをcheck! 勝ち組スワップ派からトレード術を盗め!

ズバリと言ってしまえばEURが再度、
高値を更新してくるようなパワーはないかなって思います・・・。

今の暴落は2007年のEURは異常なほどの上昇をしたことの
リバウンドも含めての下落だと思います

EURがどのあたりで落ち着いてくるのかは
ひとつの注目ポイントだと思うので要checkですね^^


本文が参考になったらクリック応援よろしくお願いします^^
人気BlogRanking4位をcheck! ドルカナダはまだ上昇でフラッグ形成中!ふむふむ!
人気BlogRanking6位をcheck! オセアニア通貨の4時間平均足分析!わかりやすい!
人気BlogRanking9位をcheck! 豪ドルはそろそろ反転か?!ってことは・・・!
人気BlogRanking37位をcheck! USD/JPYは簡単な相場とキッパリ!つまり・・・!


スプレッドは完全固定化!ドル円スプレッド1~!信託保全完備!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1933-5a9638c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

