原油相場がサプライズ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

先日のNY時間、ドルにとって不利な材料目立ち、ドル売りの展開へ。

米・住宅着工件数が1991年以来の最低を記録した事に加え、
米リーマン・ブラザーズに対する損失拡大懸念が台頭。

更にグルジア問題を軸に紛争地域での
エネルギー輸送ルートの安全確保が
困難になったとの見方から原油価格が急反発!

また米・証券取引委員会が
数週間以内に新たな空売り規制を提案するとコメントしています


ブログ村為替ブログをcheck! 上手なスワップ派の保有ポジションは!
スワップ為替ブログをcheck! 勝ち組スワップ派からトレード術を盗め!

昨夜の深夜はビックリしましたね!
原油相場が突然の大幅スリップし、その幅およそ280pips!

あまりのスリップ幅にちょっと頭が混乱^^;

これらの影響から、最近まで元気のなかったEURやAUDは
一気に盛り返してきましたようです

本日はBOE議事録があったりと、まずますヒートアップしてきそうです^^
それでは週の真ん中、水曜日がんばっていきましょう!


本文が参考になったらクリック応援よろしくお願いします^^
人気BlogRanking4位をcheck! ドルカナダはまだ上昇でフラッグ形成中!ふむふむ!
人気BlogRanking6位をcheck! オセアニア通貨の4時間平均足分析!わかりやすい!
人気BlogRanking9位をcheck! 豪ドルはそろそろ反転か?!ってことは・・・!
人気BlogRanking37位をcheck! USD/JPYは簡単な相場とキッパリ!つまり・・・!

口座開設数26万口座を誇る国内最大FX会社!全額信託保全完備!
 
【外為どっとコム】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1932-21efc036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

