FX口座の無断開設にご用心!!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■報酬付のアンケートに注意してください■

インターネット上で謝礼金付きアンケートを装い、
収集した個人情報を悪用する業者が横行しています!

その業者は、個人情報を使って本人に無断でFX会社の口座を開設し、
FX会社からアフィリエイト報酬を得た上、
口座開設で貰えるキャッシュバックも受け取っているようです!

関係者によると、悪質業者はFX会社と広告掲載契約を結んだ上で、
投資に興味を持つ人に対し架空のアンケートを実施。

回答者に2,000円程度の謝礼を支払った上で、
住所氏名や免許証のコピーを送付させ、FX口座を開設しているみたいです

こーゆー手口は、FXの口座開設のみならず、
他の分野でも使われそうな悪質手口なので、
アンケートに答える際は、十分に気をつけてくださいね!

また、この記事を読んだブロガーさんは
この記事をコピペしても構わないので、ブログで掲載くれると嬉しいです



口座開設数26万口座を誇る国内最大FX会社!全額信託保全完備!
 
【外為どっとコム】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
ネコさん
こんばんわ!コピペOKです!
こーゆー情報は一人でも多くの人に
伝えた方がいいですからね!
今後もよろしくお願いします^^
2008/08/15(金) 18:08 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
為替侍さん こんにちは
今日の日記をコピペさせて頂きました。
ご報告まで
2008/08/15(金) 16:50 | URL | ネコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1918-bd1ef183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

