レジスタンスでサポートなるか?EUR/USDのテクニカル分析!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

水泳の北島選手はすごいですね!
国民の期待を金メダル&世界記録更新という
最高の結果で答えてくれるなんてっ!
今回の北京五輪、どんなドラマが生まれるんですかね^^

さて、それでは今回もチャート分析をしたいと思います
今回、コメントする通貨ペアはEUR/USDです



上図はEUR/USDの日足チャートです

ズバリっ!現在の注目ポイントは去年のレジスタンス・ポイントが
今回のサポート・ポイントになるかどうかです (ピンク・ラインの水準)

当ブログでは1.4900付近までは、サポートが薄く
大きく下落する可能性があるとコメントしてますが、
今、問題なのはドコで下落が止まるのか・・・。

その有力候補の一つとなってくのが、今回コメントしている
ピンクラインの水準ですね

また、今回の大暴落によって、チャートの形も
天井圏を示すダブルトップ型になったようにも見えます

実際に1.6000という水準が天井圏になったかどうかを
現段階で判断することが難しいですが、
1.6000が天井圏となる可能性も十分あると思います
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1909-9c189054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック