FXオンラインジャパン!全てがハイクオリティ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2008年現在、FX業者は130社程度ありますが
その中でもFXオンラインジャパンは大手の一角を担う人気業者さんです!

同社の何がすごいって、全てが凄いんですよね^^
全てがハイ・クオリティなんです!さすがは大手業者っ!

顧客の預かり金は全額信託保全で守られてるし、
自己資本規制比率も780%と驚異的な数字です!業界最高峰!
(一般的な業者さんは200~250%程度です)

安全面はパーフェクトッ!

コスト面は手数料無料&スプレッド=2(USD/JPY)なので
業界屈指の低コストでトレードが可能です

特に注目してほしいのが、同社のスプレッド体系は固定スプレッドなんです
つまり、値動きの激しい時間帯でもスプレッドが広がりません

固定スプレッドとは、どんな値動きの時にでも
スプレッドの固定が約束されているので実践向きなスプレッド体系と言えます!

コスト面もパーフェクトッ!

最近のFX会社は、値動きに応じてスプレッドも広がる
ワイドスプレッド制を多く採用していますが、
ワイドスプレッド制がイマイチと感じている方は、固定スプレッドをお勧めしますよ^^

20080807-05.png 20080807-06.png

さらに同社の魅力は取引システムです!
為替侍個人の評価としても満足度100点です!

成行注文や指値注文など全ての注文がチャート上から
発注できるので、チャート以外のわずらわしい画面は見る必要がありません

画面いっぱいにチャートを広げてトレードに集中できます!

FXオンラインジャパンは全てがハイクオリティのFX業者なので
キャンペーン期間を機会にぜひ口座開設を検討してみてくださいね!

今なら口座開設&5ロット以上の取引で1万円のキャッシュバックが貰えます!
また取引ツールの使いやすさは、デモトレードで体験してみてください^^

今なら1万円キャッシュバック!取引システムの機能性はピカイチ!
234_60.gif
【FXオンラインジャパン】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1886-324c61a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

