ODL Japan!注目のメタトレーダー4を搭載!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今回はODL Japanに関してコメントしたいと思います

最近ではメタトレーダー4専用のFXブログが立ち上がったり、
メタトレーダー4専用の市販書籍が発売されたりと、
何かとメタトレーダー4が注目を集めています

えっと、ちなみにメタトレーダー4とは取引システムのことです 略語:MT4

このMT4とゆー取引システムは、
自分で考えたオリジナル指標を組み込んだり、
自動売買トレードを行なったり、またまた過去の値動きから
売買検証をしてみたりと、自分のやりたいことが何でもできちゃう
とんでもない取引ツールなんです!

寝てる間に、自分の組み込んだ売買ツールが、
自動トレードしてくれるっていうんだから、そりゃすごい!!

20080730-04.png
取引システムの入門書まで発売されている!

普通に考えれば、取引システムの入門書なんて
発売されるわけないですよね・・・。
でもMT4には分厚い、入門書が発売されてるんです(笑

それだけ奥が深く、無限大の可能性を秘めているってことなんです!

たしか国内ではこのMT4を取り扱っているFX会社は非常に少なく、
私の記憶ではODL Japanだけです

(ちなみにアセットプラスワンというFX会社もMT4を使っていますが、
こちらは近日中にMT4から新システムに移行します)

あと、気になるのが取引コストです
こちらはドル円のスプレッド=1とかなり低コストです

しかも固定スプレッド制なので、NY時間でもスプレッドが広がったりしません
もちろん信託保全も完備です!

20080729-02.png

さらにさらに!
ODL Japanでは原油相場貴金属相場
FXと同じプラットフォームから売買できちゃうんです!

最近の為替相場はもみ合いレンジが続いていますが、
原油相場は完全なトレンド相場なので、
当然、勝ちやすい相場は原油相場だと思います

だったら、今は原油相場でトレードした方が美味しそうですよね!

また同社ではデモ口座も用意しているので、
興味がある方は是非、デモ体験してみてくださいね!

20080730-02.png 20080730-03.png

ODL Japanは原油相場もトレードできます!またMT4は自動売買も可能!

関連記事
この記事へのコメント
岩崎かおるさま
今後のご活躍期待してますよ!
ブログも頑張ってくださいね!
2008/07/30(水) 23:11 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
どもです~(*^_^*)
お久しぶりです!コメントありがとうございました☆為替侍さんのますますのご活躍陰ながら応援させて頂きますね~★
2008/07/30(水) 21:07 | URL | 岩崎かおる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1880-89cad61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

