ベルフォードキャピタルはFXCM系最強!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

21日の深夜にベルフォードキャピタルのチャートを見ていたんですが、
落ち着いた値動きということもあって
GBP/USDのスプレッドが0.6まで縮小していました
こんなこともあるんですね(笑

常時0.6というわけではありませんが、
スプレッド0.6が目に止まったので、とりあえずSSを撮ってみました
ちなみに下記の画像はリアル口座のクオートボードです

20080422-03.png
GBP/USDのスプレッドに注目!0.6!

ベルフォードキャピタルは
インターバンク直結でFXCM系ではコストが一番安いFX会社です

同社は電話対応も凄く親切に対応してくれるので
初心者トレーダーさんも安心して取引ができると思いますよ

【ベルフォードキャピタル ミニ口座 取引概要】
口座種類:ミニ口座
取引単位:1万通貨単位
スプレッド:USD/JPY=2 EUR/USD=2
口座開設時最低証拠金額 :5万円~
取引手数料 無料
口座管理費 無料
取引通貨ペア:23通貨ペア
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1842-9a6a5c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

