USD/JPYは硬直状態!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ最近のUSD/JPYは硬直状態です
ずっともみ合っているので相場が落ち着いてきたように見えますが、
為替侍は上昇できる局面で上昇することができなかった。

その結果がもみ合いになっていると考えており
今回のもみ合いに関してはあまり好感が持てませんね


にほんブログ村 為替ブログへ 応援クリックよろしくお願いします!

上記チャートは一応30分足チャートなんですが
ローソク足が潰れるほど細かく表記しているので
30分足もヘッタクレもありませんね・・・

基本的に為替侍のチャート分析は上図のように
ローソク足が読み取れないほど細かくしています

こーやって見たほうが広い視野でチャートが見れるので
個人的にはシックリくるんですよね
まずは全体的な流れを見たいですからね
まあ、このあたりは個人個人の投資スタイルや好みだとは思います

為替侍お勧めの短期トレード口座はココ!ドル円スプレッド1~!信託保全完備!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら

インターバンク直結で安心取引!短資会社系のFX会社で信用力もピカイチ!

関連記事
この記事へのコメント
>>鍋さま
コメントありがとう!!
鍋さんの考え方も重要だと思いますよ
ただ上に抜けた時に力があるのであれば、
下に抜けたときにも力があると思います
むしろサポートが複数ある上抜けより、
トレンド方向である下抜けの方が怖いと思いますよね・・・
個人的な考えとしては。
2008/02/13(水) 05:13 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんばんは。
ありきたりの意見ですけど、それだけに上に抜けたときのエネルギーがすごいのではないでしょうか。
充電中では?
2008/02/13(水) 00:01 | URL | 鍋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 22:52 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1655-34e6b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

