気になるUSD/JPYのチャート分析!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

G7後の為替相場、やっぱり気になるのはUSD/JPYです!
分足でみると107円台でモミモミしているので
目先の相場で言えばどちらに弾けるかが注目です!


ブログランキング クリック応援よろしくお願いします!

注目したいのは水色ラインの下抜けブレイクした時ですね
2本の青色平行ラインで表示したスパンは
サポートされるポイントが薄く、下抜けした際には
一気に下落しやすいエリアになってきそうです

よーするに一気に駆け上がった相場は
急激な暴落も十分ありえるってことですね

かなり強引な比喩表現をするならば
芸能界でみられる一発屋芸人の注目度と一緒ですよね
モチネタ一つでのし上がった芸人は廃れるのも早いです

人気ブロガーの週間予想をcheckしよう!
七人の兵ブロガーによる週間相場予想

FXCM系で最もタイトなFX会社!手数料無料&信託保全!
FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル
関連記事
この記事へのコメント
>>ウルララさま
私はノストラダムスじゃないので
予言じゃないですよ
たまたまのまぐれですよー!
2008/02/11(月) 23:25 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
>>シンさま
コメントありがとうございます
今後もよろしくお願いしますね!
2008/02/11(月) 23:24 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
すごいですね!
侍さんの予言が的中してます!!
今後も分析楽しみにしているので頑張ってください!
2008/02/11(月) 21:56 | URL | ウルララ #-[ 編集]
失礼いたします。
こんにちは。お邪魔します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。
私は現在24歳の男です。
元スロプロで現在は情報企業家として生活しております。
実は数ヶ月のネットビジネスで500万を貯めました。
今後は株やFXに挑戦していきたいと思っております。
今後凄く忙しくなりますが、勉強させてもらっております。
今後もかなりの頻度で勉強に来させて頂きます。
これからもサイト運営を頑張って下さいね。
ランキングはこれから毎回押させて頂きます。
私のブログも暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、禁パチ、禁スロ、鬱病関係
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。
http://japan11921024.blog66.fc2.com/" rel="nofollow">http://japan11921024.blog66.fc2.com/
出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。
それでは失礼致します。
シン
2008/02/11(月) 16:06 | URL | シン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1650-e1f10cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

