英・政策金利は!!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

イングランド銀行(BOE)は7日、金融政策委員会で、
政策金利を0.25ポイント引き下げ、5.25%にすることを決めた。
ここ3カ月で2度目の利下げで、市場の予想通りの結果となった。



GBP/JPY相場は一気に暴落ですね
とにかくクロス円は完全な円高。
スワップ派には厳しい日々が続いていますねえ。

為替侍は本日、デイトレはしていないので利益を上げることができませんでしたが
この暴落で美味しい思いをした方も多そうですね
うらやましいです!

先ほどまで家を留守にしていたので
メールなどの返信が遅れている状況ですが
明日からはまた頑張っていこうと思います!

スワップ運用で重要なのはレバレッジだけじゃない!究極のリスクコントロール法!

【FXスワップ運用で不労所得】為替侍本人のリアル運用報告はこちらから
【FXスワップ運用で不労所得】ちぇりーさんのリアル運用報告はこちらから
【FXスワップ運用で不労所得】FX検証.comさんのリアル運用報告はこちらから
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1639-b978b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

