アストマックスFXがFX事業撤退へ

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

SAXO系のFX会社として、高い人気を誇っていた
アストマックスFXが残念ながらFX事業の撤退を発表しました・・・。

事業の撤退理由としては、
昨今の業者間の競争激化等により業績が低迷したことと、
リーマンショック以降の業績回復が困難と判断したようです

先日、FX業界による顧客獲得争いをめぐった熾烈な争いで
事業撤退をする企業が出てくるはず・・・とコメントしたばかりでしたが
早くも事業撤退する会社が現れてしまいましたね・・・。

しかも、無名なFX会社ならともかく
アストマックスFXといえばSAXO系のFX会社でも
かなり認知度が高い企業です

それでも正直、ココが潰れるとは思っていませんでしたね・・・。

とはいうものの、信託保全はしっかり行っていた企業なので
顧客の預かり金には、全く問題ありません

また、アストマックスFXを使用していたユーザーさんには、
同じSAXO系システムを取り扱っているkakakuFXへの移行すると
3万円~3000円の現金キャッシュバックが貰えます

160通貨ペアを取り扱い、約定能力が高さに定評がある
SAXO系口座をもっておきたいユーザーさんは
これを機会にKakaku FXに口座開設をしておきましょう

尚、kakakuFXも全額信託保全が導入されているので
顧客の預かり金に関しては、安心して取引ができると思います

また金・銀の取引も可能ですし、
取引システムの中でトレーダー同士のチャットができるので
色々な情報交換をしたり、トレーダー仲間を増えますよ^^

一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^!
ブログ村為替ブログをcheck!

全額信託保全で安心取引!160通貨ペアを取扱、金や銀もトレード可能!
kakakuFX
【KakakuFX】為替侍の過去レビューはこちら

インターバンク市場の注文状況を知る方法はコチラ!
関連記事
この記事へのコメント
Re
そうですね・・・。短期トレードをするなら、資産保全さえ整ってれば
影響は少ないと思いますが、長期運用ってなると
業者選びはシビアに選考していかないといけませんね^^;
そう考えると、くりっく365が一番安心感がありそうですが。
2009/02/14(土) 06:42 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
またここもですか(悲)
これからもどんどんそう言ったのが増えていくのでは?と思い怖くなりますね
私以前にも書かせて頂いたと思うのですが、「トレイダーズFX」も潰れ「フロムイースト証券」も譲渡になっていると・・・
やっぱ大きなとこじゃないと怖い、新しいとこも怖いと更に痛感したのですが
2009/02/14(土) 00:32 | URL | やまゆみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1616-22d17be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

