狙い目はココ!GBPに絞った!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

最近の必勝パターンを公開!FXほたるさんのコメントをチェック!
人気BlogRanking5位をcheck!


先週は円安相場だったので、
GBPも強い反発上昇を見せましたね^^;
しかし今週は一転し、GBP売りが先行しています!

先日の月曜日だけでも一時5円以上の大幅な下落をみせ、
久しぶりの大波乱相場となったと思います

GBP/JPY 4時間足チャート
チャートの読み方を勉強しよう!イサムさんがブログで講義中!
人気BlogRanking41位をcheck!


ファンダメンタル的にみても
先日は英金融大手・バークレイズの格下げ
5日に発表されるBOE政策金利での大幅利下げの観測が強まったことが
GBP売りを誘発しています

またテクニカル的にみても、トレンドラインこそ上抜けしているものの
売りが入れば大きく下落しやすいエリアなので
今週はGBP売りを基本路線にトレード戦略を組み立てていこうと思います!

少なくとも英・BOE政策金利が発表されるまでは
GBP/JPYの戻り売りでトレードしたいですね^^

とゆーわけで、先日のトレード結果では、
GBPが大きく下落したことで、満足のいく利益となりました!

最近のトレードでは、
週明け相場で大きく損をする傾向が強かったので
そのジンクスも今回で打ち破ることができたのも嬉しいです^^

とにかく今週はGBP売りで攻め込み
大きな利益をガッチリと掴み取りたいと思います!

一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^!
ブログ村為替ブログをcheck!

先日の仕切取引
番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 02/02/2009 00:25 EURUSD S 1 1.2851 01/30/2009 09:08 1.2723 ¥114,708
2 02/02/2009 03:01 GBPJPY S 1 128.867 02/02/2009 01:12 127.50 ¥136,700
3 02/02/2009 21:19 GBPJPY S 1 127.225 02/02/2009 17:09 127.90 -¥67,500
合計: ¥183,908

30万口座を誇る国内最大FX会社!全額信託保全完備!
 
【外為どっとコム】為替侍の過去レビューはこちら

ドル/円やユーロ/ドルのスプレッドが0.5!デイトレ派に人気のFX会社!
FXブロードネット
【FXブロードネット】為替侍の過去レビューはこちら

インターバンク市場の注文状況を知る方法!
FX確定申告の書籍を無料でほしい方はコチラ!
2009年の為替手帳を無料でほしい方はコチラ!
大判のFXカレンダーを無料でほしい方はコチラ!
関連記事
この記事へのコメント
Re
金猫FXさん
始めまして^^
あまり参考にならないブログですが
コマメに更新していますので暇なときにでも
遊びにきてくださいね!
今後もよろしくお願いします^^
2009/02/03(火) 23:15 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
為替侍さん、はじめまして
ブログランキングからきました金猫FXといいます♪
あまり4H足はみないのですが、MT4で表示してみました。ひと相場終わって、次どこに行くか?といったように見えました。
また、勉強しにきます。
よろしくです。
2009/02/03(火) 22:44 | URL | 徹底検証!情報商材@金猫FX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1595-808a6418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

