先日のトレード結果!週明け相場はイマイチ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブロガーのサラさんが以前、
「最近の為替相場は週の前半と週の後半では
大きく反転することが多い」
と言っていたことを、ふと思い出しました

利益を伸ばすためには?!サラさんのブログをチェックしよう!
人気BlogRanking24位をcheck!


例えば、週の前半は強気の上昇相場だったのに
週の後半は、今までの上昇ムードがまるでウソだったかのような
下落相場へと転じたりと・・・。

言われてみれば、最近の相場は、
そういう傾向が強いように思うんですよね

特に最近は、「週の前半で上げ相場」、
「週の後半で下げ相場」というイメージがあります

それはトレード収支にも、はっきりと出ているんですよね

戻り売りを中心にトレード戦略を組み立てている私は
週の後半の方がトレード収支がいいんです!
逆に週明けのトレード収支はちょっとイマイチ・・・。

必ずしも、この傾向に当てはまるというわけではありませんが
ちょっと気になるオカルトなんです・・・はい。

デイトレ派の生活維新の介さんが人生初のポジション持ち越し!その理由は!
人気BlogRanking7位をcheck!


っとゆーわけで、先日のFXトレードは
窓が大きく開かなかったので、早朝から戻り売りでトレード!
幸先のいいスタートだったんですが、
その後の戻り売りでは3連敗・・・。

まあ、マイナス収支になる日も
よくあることだから気にしてませんが・・・^^;

勝率10割のトレードなんて、損ギリを設定している以上
ありえない話しだし、勝率10割へのこだわりなんて、そもそもないし。

とにかく根気よく!辛抱強くがんばろう!」
って自分で自分を励ましてあげることも大切なんです^^
なぜなら、トレードは孤独な世界ですから。

一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^!
ブログ村為替ブログをcheck!

先日の仕切取引
番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 01/25/2009 19:05 GBPJPY S 1 122.089 01/25/2009 16:39 120.873 ¥121,600
2 01/25/2009 20:54 GBPJPY S 1 120.861 01/25/2009 20:36 121.20 -¥33,900
3 01/26/2009 03:45 GBPJPY S 1 121.49 01/26/2009 00:27 122.10 -¥61,000
4 01/26/2009 09:10 GBPJPY S 1 122.975 01/26/2009 08:27 123.95 -¥97,500
合計: -¥70,800

全額信託保全でスワップ派に絶大な支持!短資会社系で透明性が高い!

【セントラル短資】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1576-71acf4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

