EUR/GBPのパリティは射程圏内へ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

為替侍が個人的に注目しているEUR/GBP

かつてはボラティリティが小さいことから、
スワップ派がポートフォリオに組み込むケースも多かった通貨ペアです

しかし、サブプライム問題以降は、そのボラティリティも拡大し、
同通貨ペアをポートフォリオに組み込むというスワップ派も
あまり耳にしなくなりましたが・・・^^;

ちなみに私は、EUR/GBPを過去5年間で一度しか売買したことがありません

EUR/GBPのパリティに関する過去記事はこちら

そんなEUR/GBPですが、パリティ(等価)へ向けて
順調に上昇しています!

同ブログでは、EUR/GBPの押し目買いポイントとして
レジスタンスの延長線上が狙い目
という記事を書きましたが、
見事に同ポイントで上昇していますね!

底なしのポンド相場に関して、しましまさんがコメントしています!
人気BlogRanking11位をcheck!

EUR/GBP 日足
FX確定申告の書籍を無料でほしい方はコチラ!
2009年の為替手帳を無料でほしい方はコチラ!
大判のFXカレンダーを無料でほしい方はコチラ!

まぁ、こんな予想が当たったところで、
何があるというわけではありません
予想なんて当たる時もあれば、外れる時もあるわけで・・・。

結局は、そこでポジションを作らなければ意味がないんです

っと、偉そうなことを言っておきながら
私は今、EUR/GBPのポジションを持っていません^^;

正直なところ、ここ最近はGBP/JPYの大暴落に気をとられて
EUR/GBPのことは、すっかり忘れてました・・・。

takaさんもEUR/GBPに関してコメントをしています!
人気BlogRanking21位をcheck!


やっぱり、こーゆー時
「モニターの数は増やした方がいいのかな?」って思うんですよね

色んなチャートを同時に表示させることで
トレードチャンスの見逃しを減らすことができますから^^

一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^!
ブログ村為替ブログをcheck!

スプレッドは完全固定化!ドル円スプレッド1~!信託保全完備!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1571-0144ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

