十二支から相場を斬る!丑年のアノマリー!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

正月には必ず参拝に行き、
手の平サイズの十二支人形を買っています^^

金運向上の牛さん人形ですが、何だか微妙ですねぇ
いつもはもっとかわいいデザインなんですが・・・^^;

スキャルの為替鬼さんが新手法公開についてコメントしてます!
人気BlogRanking7位をcheck!

丑くん人形
2009年・スワップ派の抱負をcheckしよう!
ブログ村為替ブログをcheck!

っというわけで、今年はご存知のとおり丑年です

丑年の年は経済界にも大きなニュースが多く
波乱が多い年というオカルトな神話が存在するんです

じゃあ、さっそく過去の丑年を振り返ってみましょう!

12年前の1997年は国内・金融危機が訪れました
拓銀や山一證券が破綻のも、この年です

24年前の1985年はプラザ合意がありましたね
日本のバブル到来のきっかけとなったのが
プラザ合意とも言われています

36年前の1973年は為替市場に変動相場制を導入した年です

という感じで、丑年は
歴史的にも結構大きなニュースがあるんですよね
まあ、経済と十二支が関係しているのかどうかは、疑問が残りますが^^;

このアノマリーを信じるか信じないかはあなた次第・・・!

全額信託保全でスワップ派に絶大な支持!短資会社系で透明性が高い!

【セントラル短資】為替侍の過去レビューはこちら

ブッチギリのスワップポイントで大人気!スワップは業界No.1!
【フォーランドフォレックス】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
サンテさん
あけましておめでとうございます!
オバマ新大統領になり、何か変化があると面白いんですが^^
今年もよろしくー!
2009/01/06(火) 06:25 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
為替侍さん、新年あけましておめでとうございます~ ^。^
今年はオバマ大統領への期待からドル円&クロス円も安定した値動きになるといいですね ^。^
今年もよろしくお願いいたします ^。^
2009/01/06(火) 04:40 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1530-9a31473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

