今週の注目は!ココは見逃せない!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

さて、先週はオバマ新大統領の期待感から
NYダウ株価が上昇し、USD/JPYは92円台まで上昇しました

ただし期待感という、不透明な上昇要因では
トレンドを大きく変える力は感じられません・・・。

オバマ・ネタを覗けばUSD買い材料は見当たらず
今週もUSD売り戦略は継続といったところでしょうか

スキャルの為替鬼さんが新手法公開についてコメントしてます!
人気BlogRanking7位をcheck!


インターバンクディーラーの動向を知る方法はコチラ!
FX確定申告の書籍を無料でほしい方はコチラ!
2009年の為替手帳を無料でほしい方はコチラ!
大判のFXカレンダーを無料でほしい方はコチラ!
卓上のFXカレンダーを無料でほしい方はコチラ!

CMSのチャートです。固定スプレッドで今なら為替手帳が貰えますCMSは100%信託保全・固定スプレッド
20090105-01.gif

01/06(火) 28:00 米・FOMC議事録
01/07(水) 22:15 米・ADP雇用統計
01/08(木) 21:00 英・BOE政策金利
01/09(金) 22:30 米・雇用統計

今週は米・経済指標を中心に
重要指標が目白押しとなっていますね!

特に注目しているのが
「英・BOE政策金利」と「米・雇用統計」です

英・BOE政策金利に関しては、
今後、ゼロ政策金利になる可能性が高いため
今後もGBPは売られやすい通貨になりそうです

GBPは利下げの状況を見極めながら
戻し売り中心でトレードしていきたいですね!

また、米・雇用統計もかなり悪化しているため、
大幅な改善には、まだまだ時間がかかりそうです

米・経済の現状はオバマ新大統領政権への期待感が
唯一の買い材料という、買い材料が乏しい状況なので
USDも戻し売り中心のトレードで攻めていきたいです

ちなみに買いたい通貨ペアはEURやJPYあたりです^^
2009年・スワップ派の抱負をcheckしよう!
ブログ村為替ブログをcheck!

ODL Japanは原油相場もトレードできます!またMT4は自動売買も可能!
ODL Japan
【ODL Japan】為替侍の過去レビューはこちら

ブッチギリのスワップポイントでスワップ派に大人気!スワップはNo.1業者!
【フォーランドフォレックス】為替侍の過去レビューはこちら


【FX外国為替投資法】吉宗FXさんのレビューはこちら
【FX外国為替投資法】為替侍運営の旧ブログはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
はうさん
そうなんですよね・・・。
一般的には戻り売りなんですが、
変な覚え方をしたクセが未だに抜けず・・・^^;
次からは戻り売りで統一します!
2009/01/05(月) 21:27 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
戻し売り?
普通の相場用語では 戻り売り だが。
2009/01/05(月) 14:08 | URL | はう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1529-09c7fba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

