サブプライム後の新資産運用

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近になって米国の状況が再び慌しくなってきたように思えます
FXのキャリアが2-3年ある方なら、
実際に肌で感じていると思いますが
サブプライム問題が焦げ付く前と後では、完全に別の生き物ですよね・・・。

相場の値動きが激しくなったこともそうですが、
相場の方向性も極端なトレンドを作ることがかなり多いです

例えば、急激な円高相場や原油相場の高騰などです
どれも歴史的な高値や安値を記録してしまうほどの波乱です・・・。



大暴落が続く中、スワップ、長期投資派はどうなっている?!
ブログ村為替ブログをcheck! 上手なスワップ派の保有ポジションは!
スワップ為替ブログをcheck! スワップ派は円高相場をどう乗り切るのか!

最近は以前と比べて書籍を買う機会が少なくなってきましたが、
それでも最低、月1冊は読むように心がけています

最近は、サブプライム後の新資産運用という、
書籍を購入してみたんですが、けっこー面白かったですよ!

同書籍はFX書籍というわけではなく、
資産運用という視点から株や投資信託など様々な金融商品の評価と、
その運用方法に関して述べられています

アマゾンの評価も非常に高いので、けっこー回りの方の評判もいいみたいですね
機会があればぜひ読んでみてくださいね^^

スプレッドは完全固定化!ドル円スプレッド1~!信託保全完備!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
サブプライム ローン
PING:
BLOG NAME
ローンとかクレジットってかなり便利で、ついつい使っちゃいますよね^^;例えば、最近だと薄型テレビへの買い替えや大型家電を買うときな...
2008/11/23(日) 22:02 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1430-18c41398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

