小倉優子さんでお馴染みのジェット証券!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

小倉優子さんでお馴染みのジェット証券
ジェット証券といえば、もともと証券会社としての認知度も非常に高いです

最近では多くの証券会社やFX会社が
イメージキャラクターを起用するようになってきましたが、
小倉優子さんの人気・知名度は、その中でもピカイチですね
個人的にも出身地が近いということもあり、親近感が湧きます^^

そんなジェット証券ですが、
今回、USD/JPYのスプレッドが1に縮小されました!

20081120-01.png

同社の取引システムは通称ドリームバイザー系と呼ばれる取引システムです
もしくは「外為ドットコム系」と呼ばれる場合も多いようです

この取引システムは外為どっとコムやセントラル短資などが採用している
非常に使いやすく人気の高い取引システムなんです!

この取引システムの大きな特徴は、
「どの時間帯に、kどの経済指標で、どれだけ相場が動いたのか」
をチャート上で簡単に確認できちゃうんです

そのため、ファンダメンタルの影響で相場がどれだけ反応したか
一目で知ることが可能です

事実、この取引システムが便利だから、多少スプレッドが広くても
外為ドットコムやセントラル短資でトレードされるトレーダーもいますから!

そんんな便利な取引システムがスプレッド1という低コストで
トレードができるのは同社最大の魅力と言えるでしょう^^

今なら口座開設をすると小倉優子のはじめてFXがもらえます
また取引量に応じたキャッシュバックキャンペーンも実施中です!
興味のある方はぜび口座開設を検討してみてくださいね
関連記事
この記事へのコメント
オンライン証券講座の選び方
PING:
BLOG NAME
選び方なんていうタイトルにしましたが、経験者からすると、「面倒じゃなければとりあえず各社で作れ」ということに限ります。各社、会員向けの無料ツールがあったりするので、どれかひとつを選ぶよりも、なんでもかんでも作っちゃった方が便利ではあります。この金融不況...
2008/12/29(月) 01:18 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
介入は日本単独で行うというよりは、
欧米を含めた協調介入といったほうが可能性としては高そうな気がします。
事実、協調介入に関しては極秘会談が行われたことも明らかになっていますしね!
2008/11/20(木) 17:10 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
NYダウが下げましたね。
アメリカは0金利にしたら日本もやはり追随するのでしょうか?
これ以上の円高は困ります。
円売り介入は何故しないのでしょうか?
もうすべきだと思うのですが。
2008/11/20(木) 07:59 | URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1425-616a532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

