今週のポイントは!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

大暴落が続く中、スワップ、長期投資派はどうなっている?!
ブログ村為替ブログをcheck! 上手なスワップ派の保有ポジションは!
スワップ為替ブログをcheck! スワップ派は円高相場をどう乗り切るのか!

注目された週末のG20金融サミットでは
いくつかの政策案では合意されたものの、
一歩踏み込んだ即効性のある
政策は打ち出すことはできませんでした

それに伴い週明けの為替市場は、
失望売りとも受け取れる窓を
大きく開けてのスタートしています

先週の値動きあたりから再び円高ムードが、
高まってきているので、このあたりはしっかりと
注視しておきたいところですね

さて、今週の気になる重要指標は以下の3指標です。

11/17(月) 22:30 米・NY連銀製造業景気指数-11月
11/19(水) 22:30 米・消費者物価指数
11/20(木) 24:00 米・フィラデルフィア連銀指数-11月
11/21(金) 正午 日・日銀政策金利


今週は重要指標として4指標をあげてみました。
とにかく今週は米国の各経済指標発表と株式市場に
注目したいところですね!

最近は急激に冷え込んできましたが、
体調に気をつけて、今週も張り切って行きましょう!

本文が参考になったら応援よろしくお願いします!^^
人気BlogRanking2位をcheck! 年末は円高か円安か!ズバリ!!
人気BlogRanking5位をcheck! エリオット波動理論!必見のテクニカル!
人気BlogRanking8位をcheck! 10月だけで10000pipsの利益!注目のトレーダー!
人気BlogRanking13位をcheck! デイトレで日給200万円のトレーダー!スキルを盗め!

当ブログ限定!【最大8.5万円分の特典】が貰えます!
スター為替
◆詳しくは為替侍の過去レビューをcheck!
関連記事
この記事へのコメント
円安
PING:
BLOG NAME
G20後の相場は?!
また、SGX先物2008年12月物は前日比175円安の8340円で寄り付き。 先週末のNY市場はG20を前に百貨店JCペニ...
2008/11/17(月) 18:55 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1416-0ac96ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

