証拠金に金利がつく新サービス!アイ・トレードFX!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

11月1~2日に開催された「ATIC@Tokyo’08 」(大規模セミナー)にも
スポンサーとして参加したアイ・トレードFXですが、
同社のブース出展にも大勢のトレーダーが集まり、大反響だったようです

アイ・トレードFXは、今年9月に新システムを導入し、
取引概要も大幅にパワーアップしました!
またHPもリニューアルし、すごく見やすくなっています^^

同社ではトレーダーからのニーズが高い
信託保全」「手数料無料」「低スプレッド」「豊富な取引通貨ペア」など
全てのポイントを導入しており、取引環境は優れていますね!

また「モバイル取引」や「クイック入金」なども導入しているので
いつでもどこでもトレードすることができます!

20081116-01.png

さらに!!
同社の最大の注目ポイントは「預かり証拠金にも金利がつくサービス」です!

つまり保有しているポジションに対してスワップ金利が発生し、
口座預かり金に対しても金利がつくため、金利はダブルで発生するんです!

現在、同サービスを導入しているFX会社は、ほとんど見られませんが
今後、このサービスが一般化となる可能性は高いと思うんですよね

なぜなら、我々トレーダーの預かり金は、信託銀行へ預託されているわけです。
ってことは、当然のごとく利息は定期的に発生するわけです。
この利息は「顧客が受け取れる利息」と
考えるのが自然な考え方だと思うんですよね

アイ・トレードFXが試みる同サービスは
健全なFX市場を作り上げるで、重要なサービスだと言えるでしょう!

同社では現在、口座開設キャンペーンを実施しており
最大5,500円のキャッシュバックがもらえます!
興味のある方は、ぜひ口座開設を検討してみてください^^
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1413-c7379ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

