ユーロ&英国は大幅な利下げに踏み切るのか!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援クリックが励みになります!ワンクリックよろしくお願いします^^
人気BlogRanking10位をcheck! -5000万の含み損!取引規模が半端じゃない!
人気BlogRanking27位をcheck! 米大統領選でFXはどう影響する?スバリ!!


さて本日の注目ポイントは、
英・BOE政策金利発表とユーロ・ECB政策金利発表です!

どちらの政策金利発表も、利下げは確実視されており
焦点となってくるのはその利下げ幅でしょう

一部の報道によると英・政策金利は「1.50%の大幅利下げ」、
またユーロ・政策金利は「1.00%の大幅利下げ」があるのではないか?
と噂されており、大幅な利下げを期待する声も根強いようです

まあ、実際のところはフタを開けてみなければわかりませんね^^;

通常の金利政策って、状況を見ながら
0.25%ずつ修正していくって感じなんですが、
ココ最近の金利政策は0.50%とか1.00%とか
利下げ幅が通常の2倍・4倍が当たり前の世界です!

1.50%の利下げって、本来なら半年から1年くらいの
期間をかけて行う利下げ幅水準です

それが一回の会合で行われるって、尋常じゃありません!

20081106-01.gif
応援クリックが励みになります!ワンクリックよろしくお願いします^^
人気BlogRanking17位をcheck! ドル円の上昇サイクルは続く!ドル円を斬る!
人気BlogRanking21位をcheck! ATICセミナーを体験!詳しいレポート記事です!


とりあえず上図のGBP/USDチャートをご覧下さい

最近のGBP/USD相場は上値を切り下げ、下値を切り上げるといった
P波動レンジを形成中です!

政策金利の利下げってことを、そのまま素直に捉えれば
下抜けってことになると思うんですが、
実際に抜けるのを確認してからエントリーしていきたいですね

とにかく、今夜の英&ユーロの政策金利発表は
注目指標なのでお見逃しなく!!

大暴落が続く中、スワップ、長期投資派はどうなっている?!
ブログ村為替ブログをcheck! 上手なスワップ派の保有ポジションは!
スワップ為替ブログをcheck! スワップ派は円高相場をどう乗り切るのか!

注目!くりっく365は取扱通貨ペアを23種類へ大幅拡大しました!
  一律20%の税制優遇!


当ブログ限定!【最大8.5万円分の特典】が貰えます!
スター為替
◆詳しくは為替侍の過去レビューをcheck!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1393-eae6ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

