MJのドル円は固定スプレッド1へ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

MJの取引ツールをGFTからFONOXへ移行して
およそ1年半が経ちました!
ほんと歳をとると月日の流れが早く感じます・・・。

まあ、関係のない話ですが、
新陳代謝が悪い人ほど時間の流れを早く感じるみたいです
子供の頃よりも時間の流れが早く感じるのは、
代謝が落ちているからだ!という説もあるようです

っとゆーわけで、話が反れましたが、
MJはわずか1年半で口座数30,000口座を突破し、
2007年下半期の取引高は業界No.1となっています!

取引高というのはデイトレ派に支持されなければ伸びてきません
言い換えるならトレードを頻繁に行うデイトレ派に
支持された勲章と言えるでしょう!

現在、FX会社で取引高が多いのはMJと外為オンラインです

その外為オンラインはドル円の固定スプレッド制を
すでに導入しており、口座数を順調に伸ばしています

取引高で業界No.1を争うMJも、外為オンライン
に追従する形で
ドル円の固定スプレッド制の導入です!

両社とも低スプレッドが魅力の短期トレード向きの口座といえますが
使用している取引システムは全く違うんです

MJはFONOX系といわれる取引ツールに対し、
外為オンラインはi&AS系といわれる取引ツールを使用しています
(外為オンラインをOCBC系と表現する方も多いようです)

どちらのFX業者がいいのかは、人それぞれだと思うので、
実際に使用して肌で感じるのがいいと思います!

デイトレ口座のメイン口座とサブ口座と位置づけて
両社を保有している方も多いようですよ^^

応援クリックが励みになります!ワンクリックよろしくお願いします^^
人気BlogRanking1位をcheck! RBA介入実施で各国介入か!介入ラッシュ!
人気BlogRanking5位をcheck! 転換は近い!大胆な予想の根拠は!
人気BlogRanking15位をcheck!相場が壊れてます!心も壊れそう!
人気BlogRanking41位をcheck! 暴落か介入か!二者択一!

デイトレ派はMJをchack!FONOX系で固定スプレッドは1~!

【MJ】為替侍の過去レビューはこちら

スプレッドは完全固定化!ドル円スプレッド1~!信託保全完備!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1372-f5908ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

