GBPの下落が止まらない!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

為替相場は、もはや底なし沼状態です!
もちろん株式市場も底なしですが・・・。

無料メルマガの方で紹介した
NHKの投資番組でも報じられていましたが、

英国の金融機関はアイスランドに対して、
積極的に投資していたため、大きくダメージを受けたようです

そのため、公的資金の注入はどこよりも早く
行われたことは記憶に新しいかと思います


大暴落が続く中、スワップ、長期投資派はどうなっている?!
ブログ村為替ブログをcheck! 上手なスワップ派の保有ポジションは!
スワップ為替ブログをcheck! スワップ派は円高相場をどう乗り切るのか!

アイスランドの影響だけで、
GBPが売られているわけではありませんが
それにしても、すごい下げっぷりです!!

GBP/JPYが現在159円。
159円って水準は、一昔前のEUR/JPYの水準です。

そのEUR/JPYは現在125円。
125円って水準は、一昔前のUSD/JPYの水準です

そのUSD/JPYは98円。
98円って水準は、一昔前のCHF/JPYの水準です

そのCHF/JPYは78円
78円って水準は、一昔前のNZD/JPYの水準です

なんだか、全てのクロス円が、
ワンランク格下げしたかのような水準となってしまいました^^;
まるで夢を見ているかのようです

上図はGBP/JPYの4時間足チャートですが、
今週に入ってからは大きな反発も見られることなく
赤・赤・赤・赤・赤・・・。きれいに陰線連発!

このまま下落しっぱなしってこともありえない話ですが、
デイトレは難しいことは考えずに、「徹底的に売りですね^^

応援クリックが励みになります!ワンクリックよろしくお願いします^^
人気BlogRanking1位をcheck! 円高の目処はどこまで続く!それは・・・。
人気BlogRanking2位をcheck! 欧州通貨が暴落!巻き戻しがxxx
人気BlogRanking23位をcheck! 月収2300万突破!凄腕トレーダー!!
人気BlogRanking28位をcheck! こ、これがロスカット!がんばれ!!

当ブログ限定!【最大8.5万円分の特典】が貰えます!
スター為替
◆詳しくは為替侍の過去レビューをcheck!

くりっく365No.1の人気業者!口座開設で最高2万円分キャッシュバック!

◆詳しくは為替侍の過去レビューをcheck!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1363-c4dea1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

