最大150万円キャッシュバック!「サイバーエージェントFX」

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サイバーエージェントFXが設立5周年を記念し、
ダブルキャッシュバック・キャンペーンを実施します!

新規口座開設では最大1万円のキャッシュバックが貰え、
さらに取引高に応じて最大150万円のキャッシュバックが貰えます!

サイバーエージェントFXのキャンペーンっていつも太っ腹なんですよね!
過去2回行なわれた為替レートクイズでは
1,000万円をプレゼントしたりと、やる事がいつもデカイ!

20080701-03.png20080701-04.png
リンクバナーではありません

同社の口座数はうなぎ上りに増え続け、今じゃ45,000口座を越す
大手FX会社の一角を担う人気FX会社です!

もちろん取引スペックもかなり優秀で、信用力も抜群に高いです!
全額信託保全で自己資本規制比率も業界最高水準!

私が特に注目しているのはZAR/JPYのスワップポイント!
他社のスワップポイントと比較しても頭一つ抜き出ています

以前、某FX会社の社員さんと、
サイバーエージェントFXの話題があがったことがあったんですが
彼いわく、「このスワップ水準はちょっと考えられない」と
FX関係者もビックリしていたくらいですから・・・。

南ア・スワップの凄さは過去記事を参考にしてみて下さいね!サイバーエージェントFXの南アスワップは凄い!

デイトレやスイングで利用することも、もちろんお勧めですが
ZAR/JPYなどスワップ運用に興味がある方は特に必見です!
是非、口座開設を検討してみてくださいね

また初回最低入金額は1万円でOKですし、
1,000通貨単位のトレードも可能なので
小額トレーダーも気軽にトレードできますよ

ちなみに最近では、たくさんのFX会社が
イメージキャラクターを起用するようになりましたが
イメージキャラクラーを初めて起用したのはサイバーエージェントFXなんですよ!

【サイバーエージェントFX 取引概要】
取引単位 :1,000通貨単位
スプレッド:USD/JPY=2 ZAR/JPY=5 eat
レバレッジ:100倍
取引手数料 :無料
口座維持手数料:無料
取引通貨ペア数:9通貨ペア
信託保全:○(全額信託保全
クイック入金:○
自己資本規制比率:522% (2008年5月末現在)

取引高に応じて150万円をキャッシュバック!ZAR/JPYスワップは業界最高水準!

【サイバーエージェントFX】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
のびたさま
いつもお世話になってます!
どんどんランクを上げちゃってくださいね^^
2008/07/09(水) 04:12 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
為替侍様 こんばんは
うぉ~っと20位復活です^^
アクセスアップもしていませんのでなかなか難しいですネ~
でわぁ~~またきます。
2008/07/08(火) 22:41 | URL | のびた #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1298-52dd9141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

