ドルは下落へ!狙い目は何処だ?!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

具体的に勝てる方法とは!勝ち組投資論は必見です!27位をcheck!
気がつけば高値圏を推移しているあの通貨へ警告か!48位をcheck!

FXで損小利大のスイングさて本日の相場は、どの通貨も強い方向感が出ています!
ユーロやポンドはグイグイッと上昇していますね

「中銀は物価安定を維持するために必要であれば、最終的には行動すべき」
とビーニスマギECB専務理事の発言もユーロ上昇をサポートする形に。

また、米格付け会社ムーディーズが
資本調達能力の低下などを理由に
米・大手金融保証会社を格下げをしたことが
ドル売り材料となっているようです

FXプライムのチャート図を使用しています


底堅い米ドルは今が仕掛け時なのか!8位をcheck!
狙い目の通貨ペアを知りたければ参考に!16位をcheck!為替侍のパンタレイ証券

ドルが下落してくるようならスイング・ポジション要に
ロング建てしたいところなんですが、
まあ、もう少し様子をみたいところですかね

とりあえずは、ピンク・トレンドラインまでキッチリと引き付けてから
押し目買いを仕掛けていきたいところです

今の中途半端な水準ではちょっと微妙ですね。

アッサリと利益がでるかもしれませんが、
リスク幅もそれなりに大きくとらなければいけないので、
私はこーゆー値頃感で、ロングするのは好きではありません

やっぱり押し目買いの最大の魅力は、
少ないリスク幅に対して、大きいリターンを狙えるところです

このあたりを中心のトレード・ルールを作っていけば
おのずと損小利大のトレードルールを築くことができるし
勝ち組トレーダーへ一歩前進できると思いますよ!

スワップ派の保有ポジションをcheck!ブログ村為替ブログ
勝ち組スワップ派からトレードスキルを盗め!ブログ村為替ブログ

口座開設数25万口座を誇る国内最大FX会社!全額信託保全完備!
 
【外為どっとコム】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1271-59aecfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック