マネーパートナーズのチャートは高性能!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

マネーパートナーズの取引システム「ハイパースピード」はかなりすごいです
自分の取引スタイルに合わせてカスタマイズすることもできますし、
注文発注する際にはストリーミング・ボードからワンクリック発注もできます(右図参照)
ちなみに同ボードから注文した場合スリッページは発生しません
もちろんレスポンスも最高ですよ

経済指標の情報も取引画面下部にてテロップ表示されるので
リアルタイムでチェックすることができます

またテクニカル分析の種類も豊富なのでテクニカル派トレーダーも
納得できる取引ツールだと思います
チャート上からも注文発注ができるのも嬉しい機能です(左図参照)

私の場合、トレード中は口座管理関係のボードは要らないので
口座管理専用のレイアウトを作成してココで管理するようにしてます(中央図参照)

20080118-02.png 20080118-03.png 
  機能多彩なチャート画面!    口座管理はココでcheck!      注文発注はココから!

マネーパートナーズは口座開設する際の
初回入金額といのは特に設けていないため、
口座残高0円でも同ツールを利用することができますよ
ただし、口座開設から2ヶ月目以降は
口座残高が5,000円以上ないと使うことができませんが。
とりあえず口座開設して5000円を預けておけばずっと使えるってことです
国内系のチャートツールではNO.1だと思いますよ
是非お試しあれ

『マネーパートナーズ取引概要』
取引形態:インターネット・携帯電話・電話
取引単位:10,000単位
取引手数料 :無料
口座維持手数料:無料
取引通貨ペア数:10通貨ペア
主なスプレッド:USD/JPY=3 AUD/JPY=5 ZAR/JPY=4
信託保全:○ (全額信託保全)
クイック入金:○

『マネーパートナーズIR情報』
自己資本規制比率:889% (2007年9月末現在・業界最高水準)
顧客総口座数  :42,000口座(2007年9月末現在・業界最高水準)
顧客預かり証拠金:250億円 (2007年12月末現在・業界最高水準)

マネパは上場企業です!全額信託保全&手数料無料!
マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
cocoさま
サーバーダウンはログインすらできない状態のことですね
値動きが激しい時に成行注文をかけると希望のレートで約定されるとは限りませんね
そーゆー面ではFXプライムやマネパはかなり優れていると思います
2008/01/25(金) 00:10 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
本日、米緊急利上げ後にトレードをしていたところポジションを取れましたがその後の決済の指示が全くできなくなりました。
何度も決済をかけて正常に戻ったところ見るとマイナスになってました。これがサーバーダウンなのでしょか??
マネパかプライムのどちらかを開設しようかと思いますが、スキャルピンぐするならプライムのほうがよいでしょうか?
マネパのチャートツールも魅力的です。
2008/01/22(火) 23:25 | URL | coco #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/1078-1aad1672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

