ひまわり証券

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今のFX業界は低スプレッド化が進んでおり
スプレッド1銭以下のFX業者もかなり増えてきましたねぇ

FXで為替差益を狙う場合、重要な業者選びは
スプレッドだけでなく約定能力もかなり重要です

値動きの穏やかな時間帯に注文をする場合は、
低スプレッドの業者が有利ですが、
値動きが激しい時間帯の場合は、スプレッドだけでなく、
約定能力の高いFX会社を選ぶことが大切です

なので、米・雇用統計など重要指標の発表直後は、
約定能力の高いFX会社でトレードするのが吉と言えるでしょう!

20100117-ひまわり証券の約定能力

業界内では低スプレッド化が進む中で
ひまわり証券は表面上のスプレッドで勝負するのではなく
約定能力の向上に力を入れてきています

ひまわり証券は
スリッページがありません!
さらに、約定拒否もありせん!


指標後など値動きの激しい時間帯にトレードは
スプレッドよりも約定能力が命です

値動きの激しい時は、注文を連続で蹴られてしまい
エントリーチャンスを逃してしまうことは
決して珍しいことではありませんから・・・。

低スプレッドの口座以外にも、約定能力の高い口座を用意しておくと
状況に応じた使い分けが可能になるのでトレードに幅が出てくると思いますよ

20100117-ひまわり証券のチャート

ちなみに現在、ひまわり証券では口座開設&初回取引で
5,000円のキャッシュバックが貰えるので
約定能力の高いFX会社に興味がある方は、
ぜひ、口座開設を検討してみてください^^

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派




昨日のひまわり証券主催のシストレ・セミナーでは
先着100名にシストレツールが入ったUSBメモリが
プレゼントさせるということで早め自宅を出発したんですが、
道が混んでいたため会場に着いたのは開演の30分前・・・。

到着した時には、既に会場は混雑しており
残念ながらUSBメモリは貰えませんでした^^;

今回のシストレセミナーでは、複数のシストレ会社が
参加しており、シストレ派には満足のいく内容だったと思います

エコトレFXを体験

本会場以外にも、シストレ体験ルームを設け
実際にPCを触って体験できたり
かなり気合の入ったセミナーでしたねぇ

参加者も年齢層は中高年の方がかなり多く
今やシストレというのは若者だけの市場ではないようです

4名の方が講義をしてくださった中で
個人的に面白かったはひまわり証券・堀川社長の講義ですね

実際にシストレを開発するまでの秘話から
ディーラー時代に実際に使用していたトレード手法を暴露など・・・。
逆張りからトレンドフォローへとシフトチェンジされる手法は
かなり理にかなった戦略だなと・・・。

FXでは順張りが基本中の基本とされていますが
シストレの世界では逆張り戦略が有効だったり、
ちょっと逆張りに対する考え方も正直変わりましたね

今回のセミナーでは、ひまわり証券が今月からスタートさせる
エコトレFXのプレゼンにも力をいれていたわけですが
やっぱり時代はシストレや自動売買という流れなんですかね^^

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派




20090722-02.png

本日はひまわり証券主催のシストレ・セミナーが
都内で開催されるので、今からお出かけです

為替侍はセミナーに参加することは
それほど多くはありませんが
今回のセミナーはシストレのセミナーということなので
ちょっと足を運ぼうかと^^

ひまわり証券といえばFX関連のシストレ・ツールを
販売しているなど、シストレに力を入れているFX会社ですからね
どんなセミナーをしてくれるのか、ちょっと期待しています^^

セミナーの内容に関してはまたのちほど!

それにしてもTVでは酒井法子さんがどーのこーのって
朝から晩まで報じられてて、うんざりですねぇ

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派




FXのパイオニア・ひまわり証券
最近、やたらとシストレに力を入れている印象が強いです

そんなひまわり証券が面白そうなセミナーを開催するみたいです
その名も「ひまわり シストレフェスタ2009」



同セミナーはタイトルからわかるように
FXのシストレに特化した内容となります

まあ、具体的な内容は参加してみないとわかりませんが
私は同セミナーに参加する予定です^^

複数の専門化が色々と講義をしてくれるみたいなので
かなり貴重な内容も聞けそうな気がしますし。

あとセミナー参加の決定打となったのは
FXシストレの売買プログラムが入ったUSBメモリー
先着100名に貰えるところです^^;

これ、どんな感じか触ってみたいですね!

まあ、その他にも多くのプレゼントがあるので
時間に都合がある方は、参加してみてください

20090722-03.png

ひまわり証券がFXシステムトレードのセミナーを開催!


皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

