小林洋行

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

くりっく365でお馴染みの小林洋行から
店頭取引FXのドルフィンFXが新登場です

これで小林洋行は、くりっく365と店頭取引、
2種類のFX商品を取り扱うことになります!

なお今回、新登場のドルフィンFXでは
ハイクオリティのチャートシステムがセールスポイントとなっています

豊富なテクニカル指標や、チャート画面からも発注ができるオンチャート発注など
短期トレーダーを意識した仕上がり具合になってますね

【ドルフィンFX】 テクニカル指標が豊富!
テクニカル指標が豊富!

【ドルフィンFX】 オンチャート発注が可能
オンチャート発注が可能!

さらに、ドルフィンFXでは既に全額信託保全が導入されているも魅力です!
業者破綻や事業撤退の多い現在のFX業界において
全額信託保全は、かなり重要なポイントだと思いますよ^^

また、口座開設を済ませた方には、
モバイル向けのマーケットニュース配信も行っているので
市況のチェックや緊急ニュースなどを、
携帯電話のメールで受け取ることができます

「市況ニュースはチェックしたいんだけど、面倒なんで・・・。」
と思っている方は、ぜひ同サービスを活用して下さい

こーゆー情報メールってPCで受信するよりも
携帯のメールに受信された方が便利なんですよね!

尚、ドルフィンFXでは現在、
口座開設&初回取引で3,000円のキャッシュバックが貰えます

テクニカル面や約定レスポンスを重視している
短期トレーダーの方は、ぜひ同口座を体験してみてくださいね!

【ドルフィンFX 取引概要】
取引単位:1万通貨単位
取扱通貨ペア数:28通貨ペア
取引手数料:無料
スプレッド:USD/JPY=2 AUD/JPY=5 など
レバレッジ:最大約100倍
モバイル取引:○
信託保全:○ (SG信託銀行)
自己資本規制比率:468%(2008年12月現在)

