FX ZERO

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

インターバンク直結の低スプレッドで人気急上昇中の
FX ZEROと為替侍のタイアップ企画が延長決定しました!

今回のタイアップ期間中に、
当ブログからFX ZEROへ口座開設していただくと
為替侍のデイトレ必勝レポートを特典として全員にプレゼントさせていただきます!

このレポートでは、デイトレで勝つためのテクニックを
書かせていただきましたので、ぜひ参考にしてみて下さい

為替侍限定の「デイトレ必勝レポート」

さらに!
今月中に口座開設させた方、全員に
だいまんのデイトレ・レポート「デイトレ革命」も貰えます

だいまん氏のデイトレノウハウを1冊のレポートに凝縮!
約80ページからなる濃厚な内容は短期売買必見です

尚、すでに口座を開設している方もだいまんレポートは貰えるので
必ず同社のHPをチェックしてください

だいまんのデイトレ・レポート「デイトレ革命」

さらに、さらに!
10万円の初回入金+初回取引で5,000円のキャッシュバックも貰えます

「以前からFX ZEROは興味があったが、口座開設する機会がなかった」
と思っていたトレーダーも、かなり多いと思います
そんな方は、この機会にぜひ口座開設してみてくださいね!

為替侍とだいまん氏のデイトレ・レポートを
是非、今後のトレードに役立てて下さい^^


取引画面

FX ZEROの最狭スプレッド

FX ZERO×といえば、JASDAQ上場のひまわりホールディングスが
100%出資の子会社です!
スプレッドは業界最高水準で、ドル円のスプレッドはわずか「1」です
デイトレ派に高い支持を得ているのも納得ですよね^^

FX ZEROの4つの魅力!

1.手数料0円&米ドル/円スプレッド1銭
 業界トップクラスの低スプレッド!

2.最大レバレッジ約300倍
 1万通貨あたりの維持証拠金が5,000円!

3.インターバンク直結の取引システム!
 ワンクリック発注でスピーディーな取引ができる!

4.完全信託保全&上場企業100%子会社!
 資産は三井住友銀行へ完全信託保全

取引システムもデイトレ派を意識した発注システムとなっており、
ワンクリックで発注できるシステムになってます!

わずらわしいキーボード入力などは一切ありません
デイトレ派にはぜひ体感してほしい取引スペック&取引システムです!

取引スペックは文句なし!信託保全もバッチリです!

【FX ZERO】為替侍の過去レビューはこちら
FX ZERO×為替侍のタイアップ企画が決定!特典は○秘レポート!

【FX ZERO】為替侍の過去レビューはこちら

現在、低スプレッドで人気急上昇中のFX ZEROと為替侍が
タイアップ企画を実施中です!

今回のタイアップ期間中に、
当ブログからFX ZEROへ口座開設していただくと
為替侍のデイトレ必勝レポートを特典としてプレゼントしちゃいます!!

このレポートでは、デイトレで勝つためのコツを書かせていただきました^^
同レポートは、今回のタイアップ企画のために
書き下ろしたレポートなので、今回の企画限定で配布します

今回のタイアップ企画にて、トレードのコツをコッソリ教えちゃいます!

「以前からFX ZEROは興味があったが、口座開設する機会がなかった」
と思っていたトレーダーも、かなり多いと思います
そんな方は、この機会にぜひ口座開設してみてくださいね!

為替侍のデイトレ必勝法レポートがもらえるのは
今回のタイアップ企画のみです!
この機会をぜひお見逃しなく!


取引画面

20081004-02.png
チャート画面

20081005-03.png
スプレッド表

FX ZERO×といえば、JASDAQ上場のひまわりホールディングスが
100%出資の子会社です!
スプレッドは業界最高水準で、ドル円のスプレッドはわずか「1」です
デイトレ派に高い支持を得ているのも納得ですよね^^

FX ZEROの4つの魅力!

1.手数料0円&米ドル/円スプレッド1銭
 業界トップクラスの低スプレッド!

2.最大レバレッジ約300倍
 1万通貨あたりの維持証拠金が5,000円!

3.インターバンク直結の取引システム!
 ワンクリック発注でスピーディーな取引ができる!

4.完全信託保全&上場企業100%子会社!
 資産は三井住友銀行へ完全信託保全

取引システムもデイトレ派を意識した発注システムとなっており、
ワンクリックで発注できるシステムになってます!

わずらわしいキーボード入力などは一切ありません
デイトレ派にはぜひ体感してほしい取引スペック&取引システムです!

取引スペックは文句なし!信託保全もバッチリです!

【FX ZERO】為替侍の過去レビューはこちら
FX会社のHPを、色々見ていると
インターバンク直結という言葉を目にすることがあります

そもそも、この「インターバンク直結」って何なのでしょうか?

簡単に説明すると国内のFX会社には、
社内ディーラーがカバー取引をする業者と、
全ての注文をインバーバンク市場へ流すタイプがあるんです

つまり、インターバンク直結システムというのは後者の事を指します

インターバンク直結システムをいうのは、
社内ディーラーなど人為的な作業を一切行っておらず、
カバー先に金融機関から提示されたレートを
そのまま顧客に提供しているため透明性の高いシステムと言えます

また、インターバンク直結システムでは
「不正レート」、「ストップ狩り」、「レートずらし」、「約定拒否」など
怪しい値動きなどは一切なく、完全な公正取引です

ちなみに最近、FX会社の中でも固定スプレッドが多くなってきましたが
インターバンク市場において固定スプレッドというのは存在しません

「インターバンク直結システムで固定スプレッド!」

もしも、こんなキャッチフレーズでPRしているFX会社があったら
この業者は大インチキだと言えるでしょうね
なぜなら、先ほども言いましたが、
インターバンクは固定スプレッドじゃないですから(笑

FX ZERO 取引画面

透明感の高いインターバンク直結システムで
デイトレをしたいという方はFX ZEROがお勧めです!

FX ZEROではインストール型
システムを使用したインターバンク直結システムなので
約定処理は最速0.15秒とレスポンスはかなり高速です

またワンクリックで新規注文が出せるし、ダブルクリックで決済注文が出せるなど
デイトレ派を強く意識した仕様となっているので、かなり使いやすい!

低スプレッド競争の中、固定スプレッドを導入するFX会社が増えてきていますが、
同社は透明性の高い価格提示と公正な取引にこだわっている業者さんです^^

尚、当ブログから口座開設をしていただくと
当ブログ限定・為替侍のデイトレ必勝レポートが貰えるので
興味がある方はぜひ、口座開設してみてください

参考になったら応援クリックもぜひ、よろしくお願いします^^
 
参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

【FX ZERO取引概要】
取引通貨単位:10,000通貨単位
取引通貨ペア:23種類
取引手数料:無料
スプレッド:USD/JPY=1、EUR/JPY=2 eat
レバレッジ:最大300倍
信託保全:○ (三井住友銀行にて完全信託保全
備考:ひまわりホールディングスの100%出資子会社
   :インターバンク直結システムで公正取引

当ブログ限定で、為替侍のデイトレ・レポートが貰えます!スプレッドは1~!
FX ZERO×為替侍 タイアップ企画実施中!
【FX ZERO】為替侍の過去レビューはこちら
FX ZEROはワンクリックで新規注文、ダブルクリックで決済注文ができるため
一瞬のチャンスを逃さない取引システムが魅力のFX会社です^^

なんと発注から約定まで最速0.15秒と高速レスポンス約定!
さらに、USD/JPYスプレッド1銭~もデイトレ派向きと言えるでしょう

FX ZEROの高速レスポンス約定

現在、FX ZEROでは『比類なきキャンペーン~エクストリームキャッシュバック~』
を開催しているので、取引高に応じて
上限金なしの無制限キャッシュバックがもらえます

さらに当ブログでは、為替侍限定のタイアップ企画を実施しているので
当ブログからFX ZEROへ口座開設していただくと
為替侍のデイトレ必勝レポートを特典としてプレゼントしちゃいます!!

このレポートでは、デイトレで勝つためのコツを書かせていただきました^^
同レポートは、今回のタイアップ企画のために
書き下ろしたレポートなので、今回の企画限定で配布します^^

【過去記事】 FXZERO×為替侍タイアップ企画に関する記事はこちら

「FXでデイトレするなら、約定能力の高いFX会社がいいなぁ」
と思っていたトレーダーも、かなり多いと思います
そんな方は、この機会にぜひ口座開設してみてくださいね!

FX ZERO チャート画面 FX ZERO 取引画面

FX ZERO スプレッド表

FX ZEROは、ひまわりホールディングスの100%出資子会社です!
スプレッドは業界最高水準で、ドル円のスプレッドはわずか「1」です
デイトレ派に高い支持を得ているのも納得ですよね^^

【FX ZERO取引概要】
取引通貨単位:10,000通貨単位
取引通貨ペア:23種類
取引手数料:無料
スプレッド:USD/JPY=1、EUR/JPY=2 eat
レバレッジ:最大300倍
信託保全:○ (三井住友銀行にて完全信託保全)

取引スペックは文句なし!信託保全もバッチリです!
FX ZERO × 為替侍 タイアップ企画実施中!
FX ZERO×為替侍のタイアップ企画が決定!特典は○秘レポート!


今回、低スプレッドで人気急上昇中のFX ZEROと為替侍が
タイアップ企画を実施することになりました!

今回のタイアップ期間中に、
当ブログからFX ZEROへ口座開設していただくと
為替侍のデイトレ必勝レポートを特典としてプレゼントしちゃいます!!

このレポートでは、デイトレで勝つためのコツを書かせていただきました^^
同レポートは、今回のタイアップ企画のために
書き下ろしたレポートなので、今回の企画限定で配布します

今回のタイアップ企画にて、トレードのコツをコッソリ教えちゃいます!

「以前からFX ZEROは興味があったが、口座開設する機会がなかった」
と思っていたトレーダーも、かなり多いと思います
そんな方は、この機会にぜひ口座開設してみてくださいね!

為替侍のデイトレ必勝法レポートがもらえるのは
今回のタイアップ企画のみです!
この機会をぜひお見逃しなく!


取引画面

20081004-02.png
チャート画面

20081005-03.png
スプレッド表

FX ZERO×といえば、JASDAQ上場のひまわりホールディングスが
100%出資の子会社です!
スプレッドは業界最高水準で、ドル円のスプレッドはわずか「1」です
デイトレ派に高い支持を得ているのも納得ですよね^^

FX ZEROの4つの魅力!

1.手数料0円&米ドル/円スプレッド1銭
 業界トップクラスの低スプレッド!

2.最大レバレッジ約300倍
 1万通貨あたりの維持証拠金が5,000円!

3.インターバンク直結の取引システム!
 ワンクリック発注でスピーディーな取引ができる!

4.完全信託保全&上場企業100%子会社!
 資産は三井住友銀行へ完全信託保全

取引システムもデイトレ派を意識した発注システムとなっており、
ワンクリックで発注できるシステムになってます!

わずらわしいキーボード入力などは一切ありません
デイトレ派にはぜひ体感してほしい取引スペック&取引システムです!

取引スペックは文句なし!信託保全もバッチリです!


