セントラル短資FX

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今年の7月からはいよいよレバレッジ規制がスタートします
そしてセントラル短資FXではFXハイパー口座
(レバレッジ100倍口座)が7月9日で終了するようです

レバレッジ規制がスタートすれば、FXハイパーのサービス内容は
既存のサービス・FXダイレクトとそれほど変わらないサービス内容に
なってしまうのでサービス終了は仕方がないといったところでしょう

セントラル短資FXといえばスワップ派に人気が高いという
イメージが非常に強いですが、短期トレーダー向けの
ハイパー口座を導入してからは営業利益が急激に増えているんです

つまりハイパー口座を導入したことによって
短期トレーダーの囲い込みにも成功していたんですよね
というか、ダイレクト口座よりもハイパー口座の方が
儲かっていたように感じます(開示情報から推測)

今後はFXダイレクト口座へ一本化し、スワップ派と短期トレーダー派の
両方のニーズに答えられるようなサービス展開していくと思いますが
確実に営業利益は減ってくるでしょうね

ただし同社が破綻するってことは考えにくいです
毎年、大幅な黒字ですし、為替ブローカーとしても100年の実績があります
むしろ今後も生き残っていくFX会社の大本命でしょう!

既に大手FX会社の外為どっとコムとサイバーエージェントFXは
くりっく365への参加表明をしています
同じくFX業界を牽引してきた大手FX会社のセントラル短資の
次なる一手は気になるところです

応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

FXライブ売買シグナル配信中!安心と信頼のセントラル短資FX!
セントラル短資FX
【セントラル短資FX】為替侍の過去レビューはこちら
3月16日からスタートしたセントラル短資FX
新サービス「FXライブ!」ですが、
さっそくログインしサービス内容を覗いてみました

同サービスの特徴は大きく分けて2つあるようです
一つ目は、経済指標やマーケットニュースなど
リアルタイムでほしい情報を、一つの画面で全てチェックできること。
二つ目は、様々なテクニカル指標を用いた売買シグナルの表示と、
それらのバックテストデータが確認できること。

一通り見た感じの印象としては
FXライブの完成度はかなり高そうです!
デイトレをする際、マーケット情報を入手するツールとして
FXライブ!を活用するのも面白いと思います

できれば、FXライブ専用モニターを一台用意してもいいくらいですね!

とりあえず画像も用意したので、
画像をみながらコメントしていきたいと思います

セントラル短資の「FX ライブ!」1
まず、こちらの画面はFXライブのトップ画面です
洗練されたデザインで見やすく、初心者にも使いやすい設計ですね
また画面最上部では、現在発生した売買シグナルも表示されます
また、実際はもっと下にスクロールでき、
アナリストのマーケットレポートなども閲覧できます

セントラル短資の「FX ライブ!」2
こちらはドル/円・売買シグナルのバックテストデータです
ドル/円で検索してみたら、すべてがプラス収支なんですね

セントラル短資の「FX ライブ!」3
こちらはドル/円の現在行われている売買シグナルの一覧表です
もちろんドル/円以外の通貨ペアも全てみることができます

既にセントラル短資FXの口座を持っている方は、
ぜひFXライブをチェックしてみてくださいね
また口座を持っていない方も、入金額0円で口座開設できるので
興味があれば、ぜひ口座開設して下さい^^

口座数はFX業界第3位!短資系FX会社で信用力は抜群!セントラル短資FX
5月は入賞決定!プレゼント詳細はを無料メルマガで報告します!
当ブログが1位なら5万円分のプレゼント!

ブログランキング

FXで億万長者出現か!
MetaTrader 自作EAの近況!17位をcheck!
具体的な勝てる方法ですが・・・!9位をcheck!


スワップ派の保有ポジションをcheck!ブログ村為替ブログ
600万アクセス記念プレゼント!3位をcheck!
FX投資は順張りが勝つ!!7位をcheck!
-------------------------------------------------------------

セントラル短資のCMはご覧になりましたか?
現在、テレビ東京系のワールドビジネスサテライトにてCMを放送中です
暇があるようなら是非checkしてみてくださいね!

月曜日~金曜日 23時~
ワールドビジネスサテライト


といっても、私もまだ見ていませんが・・・。
テレビ東京ってほとんど見る事がないしねぇ・・・
ガイヤの夜明けくらいかなぁ・・・たまにみるのは。

でも、FX会社のTVCMって珍しいので
CMの仕上がりは、ちょっと気になりますよね!

全額信託保全でスワップ派に絶大な支持!短資会社系で透明性が高い!

【セントラル短資】為替侍の過去レビューはこちら
5月は入賞決定!プレゼント詳細はを無料メルマガで報告します!
当ブログが1位なら5万円分のプレゼント!

ブログランキング

FXで億万長者出現か!
MetaTrader 自作EAの近況!17位をcheck!
具体的な勝てる方法ですが・・・!9位をcheck!


スワップ派の保有ポジションをcheck!ブログ村為替ブログ
600万アクセス記念プレゼント!3位をcheck!
FX投資は順張りが勝つ!!7位をcheck!
-------------------------------------------------------------

セントラル短資のCMはご覧になりましたか?
現在、テレビ東京系のワールドビジネスサテライトにてCMを放送中です
暇があるようなら是非checkしてみてくださいね!

月曜日~金曜日 23時~
ワールドビジネスサテライト


といっても、私もまだ見ていませんが・・・。
テレビ東京ってほとんど見る事がないしねぇ・・・
ガイヤの夜明けくらいかなぁ・・・たまにみるのは。

でも、FX会社のTVCMって珍しいので
CMの仕上がりは、ちょっと気になりますよね!

全額信託保全でスワップ派に絶大な支持!短資会社系で透明性が高い!

【セントラル短資】為替侍の過去レビューはこちら
セントラル短資のハイパーFX口座で使用できる
チャートシステムはかなり優れものです

下記図は過去2日間のUSD/JPYの1時間足チャートです
経済指標データとチャートがリンクしているので、
経済指標発表でどれだけの値動き反応があったのか一目でわかります

各経済指標の文字をクリックすれば、
指標結果も簡単に閲覧することができます
こーゆーシステムってかなり便利ですよね


経済指標結果がチャート上で確認できます!

このチャート図をみれば後日検証にも役立ちますし、
何よりもリアルタイムトレードでも非常に役に立ちます
既にセントラル短資のFXダイレクト口座を持っている方は
簡単な手続きのみでハイパー口座も開設できますよ

まだ口座を持っていない人は同口座を開設し、
チャートシステムだけを利用しちゃうていうのも一つの方法です

スワップ派が一堂集結!全額信託保全&信用力◎で業界を牽引する大手FX会社!
【セントラル短資】為替侍の過去レビューはこちら
セントラル短資が本日より手数料無料口座FXハイパーをスタート開始します
そこで、どんな感じの口座なのかを実際にログインし、
感想をまとめてみましたので是非、参考にしてみてください

チャートシステムは通称「ドリームバイザー系」と言われる
チャートシステムです。または外コム系とも言ったりしますね

このチャートシステムは、ややこしい英語表記など一切なく、
全て日本語表記となっているので取扱操作が覚えやすいです
初心者トレーダーさんは、このチャートシステムを使いながら
FXに慣れていくのがいいと思います
ちなみに私もこのチャートシステムからFXを始めました

 20071203-02.png
こちらはセントラル短資「FXハイパー」のチャート画面です

20071203-03.png 20071203-04.png
こちらはセントラル短資「FXハイパー」のチャート画面です

FXハイパーの面白いところは、
経済指標結果とチャート上の値動きが一目でわかるように
リンクされているところですね
(上記画面参照)

今まではどの指標でどれだけの値動きをしたのかを確認するには
自分自身で経済指標カレンダーと相場の値動きを照らし合わせていましたが
FXハイパーでは、その手間が省けるので、すごく便利です
またページ切替機能が搭載されているので、
自分のトレードスタイルに併せたカスタマイズも可能です
これは間違いなく爆発的に口座開設者が増えると確信できますね

-----------------------------------------
【FXハイパー取引概要】
取引手数料:無料
取扱通貨ペア:10通貨ペア
通貨取引 :10,000通貨単位
証拠金率:最大レバレッジ100倍
【セントラル短資 会社概要】
自己資本規制比率:626%(業界内トップクラス)
口座数:43,000口座(業界2位、当方調べによる)
-----------------------------------------


南ア投資するなら高スワップ&1万通貨取引可能なセントラル短資がお勧め!
【セントラル短資】為替侍の過去レビューはこちら

今回はスワップ派に絶大な支持を得ている
セントラル短資オンライントレードのリニューアルについてコメントしたいと思います

現在、口座開設すると
5000円キャッシュバック!!
■ 1ヶ月間の手数料無料クーポン券をプレゼント!!
■ 「かんたんFX投資術実戦マニュアル」をプレゼント!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①■■取引手数料ゼロの新口座「FXハイパー」の取扱を開始■■

12月3日より取引手数料ゼロの新口座「FXハイパー」の取扱を開始
ついにセントラル短資オンライントレードが短期トレーダー向けの新口座を開始する様です!
顧客確保を巡って業者間争いが熾烈になってきているようです
大手FX会社も顧客確保するために動き出しましたね!

  *** 詳細はセントラル短資HPにて近日公開予定 ***

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

②■■携帯電話「FXアプリ」機能の開始■■

「FXアプリ」でいつでもどこでも
チャートや経済指標情報などをみることができます

口座開設している方は無料で利用できるので大変便利ですよ
既に口座開設されている方は今すぐ「FXアプリ」をDLしておきましょう!

***主な機能*** 
【1】リアルタイム為替レート表示機能
【2】ローソク足チャート表示機能
【3】ティックチャート表示機能
【4】ニュース閲覧機能
【5】カレンダーおよび経済指標(予定)の閲覧機能
【6】アラート通知機能
【7】待ち受けアプリ機能

【配信開始日】 2007年9月10日(月)~ 
【配信料】   無料
【対応キャリア】docomo

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

③■■「信託保全先」の変更■■

セントラル短資の信託保全スキームは業界内トップクラスといえます
お預かりした証拠金、為替評価損益のみならずスワップポイントも信託保全されています

スワップポイントまで保全されるってすごいですよね
倒産リスクを考慮するなら、セントラル短資が断然お勧めですね!

10/01からは信託保全先が「新銀行東京」から「三井住友銀行」へ変更されます
「新銀行東京」は多くのFX会社が信託している銀行ですが
セントラル短資はより信用力の高い「三井住友銀行」へ信託保全することになりました
「三井住友銀行」といえばメガバンクであり、
銀行格付けでも高い格付けを得ています
より資産が安全に守られることでしょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

セントラル短資のチャート画面

外為どっとコムセントラル短資など
今まで大手FX会社ということで重い腰を上げずに
安全性や信用力のみで顧客を確保してきました

しかし両社とも取扱通貨ペア拡大や手数料無料化などを実施し
ネームバリューだけでは顧客を確保しにくくなってきているのでしょう!

業者間競争が熾烈になるということは
勝ち組み企業があれば、負け組み企業も出てくるということです
そうなってくれば業者の信用力は重要になってくると思います

その点はセントラル短資は問題ないでしょう!
日本に3社しかない短資会社の一角を担っている企業さんですからね!
先週末、ランド円を16.50円で10枚指値をいれておいたら
週明けの窓開けであっさりと約定していました
指値は16.50円ですが約定値は16.37円でした
(ちょっと嬉しいですね)



結果的にランド円を最底値で買うことができました
セントラル短資で指値注文を16.60~16.40円付近に入れておいた方は、
全員、最底値の16.37円で約定していると思います

今回のような窓を開けたケースでは
指値設定した16.50円ピッタリで約定するFX会社と
セントラル短資のような窓開き後のレートで約定するFX会社が
存在しますので、しっかりと電話で確認しておきましょう!

今回のような顧客に対して有利なレートを提示できるのは
顧客の注文を受けると同時に反対ポジションを
自動的にカバー先金融機関にカバー注文を出す
完全自動フルカバーシステムを採用しているからです

長期運用をするならセントラル短資口座は必須ですね
・5000円キャッシュバックキャンペーン
・取引手数料無料キャンペーン
・FX実践マニュアル本プレゼント

今なら口座開設をすると様々な特典がついてきますよ


私はデイトレやスイングなど短期売買(FXA証券で短期運用)だけではなく
スワップ運用も実践しています(運用内容はブログ内で公開してます)

短期売買口座はコスト面を重視して会社選びしましたが
スワップ運用口座は信用性重視です
長期に渡り大事な資産を預けたままにするわけですから当然ですよね

セントラル短資はスワップ運用に最適な会社でかなりお勧めです
もちろんスイング派にもお勧めできます!とにかく魅力満載です!

即日完全信託保全!
スワップポイントが業界最高水準!
手数料格安で外貨へ両替が可能!
電話対応も非常に丁寧で親切!
100年の歴史を持つセントラル短資グループ!

GBP/CHFやZAR/JPYなどスワップ派に人気のある高金利通貨ペアも取引可能です
多くの業者さんがZAR/JPYは10万通貨単位での取引の中
セントラル短資は1万通貨単位での取引が可能です

銀行や空港でも外貨への両替は可能ですが手数料がかなり高いのが現状です
セントラル短資では手数料格安で両替できますので
海外旅行に行く時など大変便利です
これは意外と知られてないようですね、私も知りませんでした・・・
外貨への両替については為替王さんも過去のコメントで
述べていますのでそちらも読んでみてくださいね

今なら口座開設するだけで5000円キャッシュバック!
さらに手数料無料クーポン券!

為替王さんも羊飼いさんもセントラル短資は一押しです!
是非、この機会に口座開設をご検討してはいかがでしょう(^O^)v



